♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/21(月) 頂き物ーー;
今日も朝起きると…外は雪景色…今年は本当に雪がよく降ります。今日のお仕事は通院だったので車でドキドキしましたが、午前中には溶けたので…何とか車で事故なくお仕事終了でした^^;
さて…今日、記録を付けてたときの事…。利用者のお年寄りが「これ、あげる…使って。」と言って、私に頂いたもの…。それは、ドモホルン○ンクルのサンプルでしたーーAどうやら使用しているらしく…その場には、私の他、10代と20代の職員がいたんだけど…その中で私が選ばれたようだーーAキャッチフレーズでもあるように「30代からは…」ってやつかぁ〜?密かな嫌がらせだったりする? しかし、私は、とても興味を示してしまった…^^コレが噂のぉ〜!!って感じです。
まだ使ってないんだけど、もうすぐSHOCK光ちゃんに会う為に初体験しようかなっ^^。

さて、SHOCKですが、もうすぐ千秋楽ですねぇ〜。今回のSHOCKも早かった。毎日帝劇に光ちゃんがいる!と思うと安心してる自分だったし、今頃は…って思うと光ちゃんといつも一緒にいられる気がしてたから…終ると寂しいなぁ。楽日まで怪我なく、光ちゃんが毎日楽しめるSHOCKでありますように…。

先週土曜日には帝劇高級写真が追加販売されましたねぇ〜。また今回も大量にっ@@写真で破産しそうです。次の日には早速売り切れがあったとかっ!誰かが買い占めたかっ?!買い占め覚悟でたくさん準備してて欲しいわっ!!私が次に行く時は売り切れありませんように…。噂では「ロミオとジュリエット」写真じゃないか…って事です…><。きゃっ!そりゃ皆飛びつくわさっ。

久々〜☆今夜からの「どんなもんヤ!」はKinKi2人登場です^^。久しぶりに光ちゃんの声がラジオからぁ〜☆寂しかったよぅ。声聞いて泣きそうになった…。今夜は家族のお話がたくさんでした。それも嬉しいっ^^。未だに光ちゃんのお金の管理はお母さん…「使っていいよ」って言う光ちゃん。しかし母は使わない…って話…(いったいどんだけ…預金額に興味が^^A)光ちゃんのご家族がサイパンへ行ったとかっ。電話をするといつも風呂に入ってる母…^^。そんないつもは見えない光ちゃんを妄想してしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.