♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/23(水) リフレッシュ^^
今日は、お休みでした。とても良いお天気だったので、昼前からお出かけ^^。友達と地元の道後温泉の足湯めぐりをしました。本当は温泉めぐりをしたいんだけど…足湯の魅力は「無料」って所です^^v貧乏人の私には足湯で贅沢気分を味わいます^^A
道後温泉駅前にも足湯があるんだけど、ココは今一…。駅前だから、結構目に付いて人は絶え間なく入ってますが…お湯がぬるったい! 本日巡った足湯8軒^^A中には鳥の羽が浮いてたり…足湯の所が駐車場で入れなかったり…と、入る気になれないところはパスしましたがーーA…足湯でもお掃除はして欲しいと思ったわ…。
しかし、お進めお気に入り足湯もございます*^^*
「宝荘ホテル」と「ホテル椿館・別館」この2軒はお隣同士で、温泉のお湯もとても気持ちの良いものでした^^。「宝荘ホテル」の方が、温泉濃度が濃かったのか?ツルツル度が多かったです。「はなゆづき」も結構良かった^^。しかし、道路沿いにある為に、道行く人に見られた^^A私達を見て足湯に興味を持った観光客が順番待ちって光景も…^^A
そして、私の一押しが「大和屋本店」です。ココは、お湯の温度も43度と温かく、足湯につかりながらお茶が出来る!!素晴らしいっ!ちょっと隠れた所に足湯&手湯があります。残念な事に2名までかな?細い方なら4名…^^A座ってる椅子の下も温泉が流れてるので暖かいです。私も和菓子セットでお茶と名物坊ちゃん団子を頂きました^^。この「大和屋本店」と言えば!今人気者の友近さんがバイトしてたホテルでございます。
お昼はご近所のうどん屋さん「ふなだ」で肉うどんを食べました。また、ここがお店の方も良い人そうで、おうどんも美味しかったです。
とてもご満悦の私でした。
風呂上りの今も、足湯をした足首から下は赤いです^^。血行が良くなったようです^^。
松山にお立ち寄りの際は、是非、体験してみては…^^v

あ〜っ…。今日はKinKiネタ…。
あっ!朝、カレンダーをWSで見たわっ。素敵な光ちゃんを見た^^。我が家には、まだ届いてないけど…^^A早く届かないかなぁ〜。明日は夜勤だから、もし届いても受け取り出来ない><。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.