♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/28(月) お疲れさ〜ん!!
いゃ〜っ…友達とシフト交代したから今日で4日連勤でしたぁ〜。さすがに4日目になると笑えない^^;疲れましたっ。
そんな私…。
ここ数日ついてない。
2ヶ月前に機種変した携帯が突然壊れた><。
画面の液晶が砂嵐の様になって全く見えない…−−;なんじゃっ!!携帯無しでは生きて行けない依存症の私は狂いそうでした^^A
今日、仕事の帰りにドコモへ行ったのですが、コレがまたエライ混み様で…1時間待たされました。
そして、携帯の状況を言うと「見るからに故障ですね。」と軽く言われ…携帯を交換してもらうことになりました。
ここで問題なのは…そう!!この2ヶ月でやっと自分の携帯らしくなってきた待受やら着メロやらアプリさら…ダウンロードしたデーターが全てなくなってしまったこと…(;;)
一番ショックだったのがSHOCK300回記念の看板を頂いてたのですが、コレがなくなってしまったこと(−−#)
着メロもかなりダウンロードしてたので…コレもイタイ。
お友達からの大切なメールはメモリーカードに落としたからOKだけど…またこれから自分らしくなる為に時間がかかります。
しかし…友達からの忠告…。
前の携帯と製造日が一緒ならまたこれも不良の確立高いよね…と…。確かに!!私も前のお仕事で経験がありますが、不良が出てもそのまま市場に流れてしまう事があります!!しかも何百台といった数字で…><。困った!と不安がいっぱいです。
しかも、ドコモへ立ち寄った為に、今夜のHEY×3の時間に間に合わず、帰って急いでTVつけるとトラ☆ハイが出てました(;;)失敗したぁ〜。


さて…。
ここ数日の間にKinKiちゃんCM情報が入りましたね^^。
DAKARAのCM何とか確保しました^^vつよちゃんのクネクネが可愛いっ(*^^*)
つよちゃんの次は光ちゃんらしいので、しばらくはCMチェックですね^^。
あと、チョコモナカジャンボのシーズンですし^^。
でも…UCのCMが終ってしまうって聞きました…残念!
終ってしまうと、羽田の搭乗口にある看板も変わってしまうんだねぇ〜。最後にKinKiちゃん、また会おうね!!ってこの看板にサヨナラしてたのに…寂しくなります。

そしてっ!
今朝は、放浪記話題でジャニーズさん達たくさん出てました^^あの中から光ちゃん…光ちゃん…。
ちゃんとつよちゃんの隣に座っているにも関わらず、つよちゃんと光ちゃんは別々に撮られてた局がありましたねぇ〜。何と寂しいっ!もしや光ちゃんが普通過ぎて…あっくんと一緒に抜かれたのかっ?^^;ステージには上がらなかったんですね。
それでも、昨日の光ちゃんが見られて幸せでしたぁ。

明日は久々にお休みだけど、夕方から職員会議でお仕事です…。何だか…ストレスたまるなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.