♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/01(金) 今日から4月です!!
1年間私を癒してくれたKinKiちゃんカレンダーもお疲れ様!!
今日から新しいカレンダーに変わりました。今年は光ちゃんとつよちゃんをお隣同士で吊りくってみました^^v…やっぱりつよちゃんカレンダーの方が実用的ですなぁ〜^^A小さい書き込みを見て思い出に浸ったりします。
そして、今日はエープリルフール…^^。去年は光ちゃんの笑えん嘘にビビリ泣きそうになりましたが、今年は…ラジオがお休みですねっ^^;またとんでもない嘘ついてるのかなぁ?

そして…。
昨日の「堂本兄弟ハワイ」…可愛いっ!!この一言で片付けてしまうのはどうかと思うけど…可愛いっ!!あの自然体の光ちゃんが最高よっ*^^*二の腕に噛み付きそうになりました^^やはり、つよちゃんの二の腕とは違う光ちゃんの二の腕が好物です^^私…。しかし…あの光ちゃんの靴は…ハワイで暑くなかったんか?と…暑さを想像してしまいました。堂兄では、いつも靴に突っ込み入れてる気がする…^^;
つよちゃんと光ちゃんがまるで夫婦の様な期待してたお風呂シーンがカットになってたのが残念!!絶対に編集間違ってるよっ!予告ではOAされたんだけどなぁ〜。
あと、バギーでは、大冒険の時代を思い出してしまいました。
今夜久々に見てみようかなぁ^^

あと…今日は…またまたHDDがいっぱいになったので整理しました。この時期、SPが多くて、歌番組なんて何時間もあるから…KinKiちゃん出演シーンだけを編集すると数分なんだけどねぇ。それを整理しないで撮りっぱなしにしてるとHDDの残量が無くなって泣きながら編集しなきゃいけなくなるの^^;
昼ドラも本日で一応終了したし^^;まぁ〜最後は皆良い人になるって事で…。残り9時間だったHDDを35時間まで戻しました。今夜のタモステも録画したんだけど…KinKiちゃん映像は出たんでしょうかぁ〜?

あと、新CMも続々登場してますね。
チョコモナカジャンボも今日から新しくOAされてるとか。
ライダー編って、森永本社にはこの時使われたバイクが展示されてるらしい…見たい!乗りたい!!(コレは乗せてもらえんだろう^^A)

大阪ではティポ上映も始まった様で、アルマジロ君がガラスケースに入って展示されてるって…みかりんちゃんから写メ頂いたわっ^^一緒に写真が撮れるのかと思ってたのに…。
あと、ダンシングナイトも大阪ではないんですね…寂しいねぇ〜。出来ることなら東京と同じに大阪もやって欲しいと思うわっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.