♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/02(土) ひさびさに…。
TBSオールスター感謝祭で、愛しの元カレかぁくんを見ました*^^*先日、友達のHPで出るって事を知り、本日お仕事が遅番の私はHDDに頑張って頂きました^^。どうやら、私がお仕事してる間に「たけし城」で頑張ってたみたいです。後にチェックさ。しかし…途中でお姿が見えなくなってしまったわっ。
明日生放送があるアッコさんと共に帰ったのでしょうか…。明日のアッコさんの番組でも番宣とかあるんかなぁ?
そうそう。今回のかぁくんのドラマの役が介護士の役らしい。もう、同業者〜^^って、絶対に見なきゃ!!先月からカレンダーにチェック書き込み済みですよ^^v

久々に見たかぁくん…変わらないなぁ〜☆
あの…髪型が…不思議で…現役かぁくんファンのちあきちゃんに聞いてみた^^…どうやら編み込んでるらしい^^

あっ!見たよ!見たよ!!
チョコモナカジャンボの新CM^^
KinKi2人のCMは久しぶりだから、見ててニンマリしてしまいました。あの2人の会話に笑えるっ^^。違うバージョンとかあるのかな?かなり期待です。
「どんなもんヤ」のCMも変わるね^^楽しみだぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.