♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/21(木) 売れない漫才師…。
今日は朝からつよちゃんのドラマ『ラスト・プレゼント』情報が入りましたね^^。
以前から撮りが始まったって情報は入ってましたが…映像として見れた事が嬉しいですね。
う〜ん…OA日が決定してないようですが、夏までには放送される予定とか^^。不治の病であることを隠して夫を支える妻とそれを知りながらも知らないふりをする売れないコメディアンの夫の切ない夫婦愛を描いたドラマで、韓国で大ヒットした映画のリメーク版らしく、感動モノでつよちゃんも涙したとか…。こりゃ必見です!!奥さん役が管野美穂ちゃんで「しんどい」を思い出してしまうわっ。管ちゃんのボウリングにはマジ笑えました^^;
コメディアン役の相方は伊藤淳史くんらしい…私の世代…チビノリダーって言われた方がピンと来ます^^:この話題に乗りきれる人は同世代だ!!
まままっ。楽しみでございます。

さて、今日のラジオも2人で楽しそうでした^^。
光ちゃんが「告白された事ない!ない!ない!」って言ってるのを聞いて、つよちゃんが「自分に言い聞かせてるみたいにぃ」と…^^;どうやら光ちゃんは告白される事を待ち望んでいるようですが、光ちゃんの周りを漂う空気がそうさせてないって…^^;つよちゃんも「自分から言ってもいい」と言う言葉に何やらガサガサしながら(多分、ラジオの原稿だと思う^^。もしくはF1の本かな?)モジモジしてました…−−;光ちゃんは今のままでいいんよっ!
私がここで告白するわっ「光ちゃん!好き!好き!!愛してるっ!」コレでええかっ?届いたかぁ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.