♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/22(金) もらっちゃったぁ〜。
先日、銀のエンジェルがあと一つでおもちゃの缶詰って話したけど…今日、同僚から1枚頂きましたぁ〜♪コレで応募出来ます^^vvvほっ!コレで一応チョコボールから開放です^^;

さてぇ〜。
今日はKinKi話題が全く無いのですがぁ〜。
ポポロとかMyojoが発売になってるようですが、今日は買いに行けなかったしぃ。きっと、この2冊は数日後でもあると思うから^^;手に入れる事は出来るでしょう。

あ〜っ…ホントKinKi話題が無いわっ!
あっ!お友達からCUカードKinKiバージョンを頂きました。当時…2年前か?私はP−で仕事してなかったからUCカードが作れなかったのっ。何てタイミングの悪い私><。と、当時泣きましたっ。しかし、当時から解約した時には、このカードをあげるからね!って言ってくれてたお友達っ。それが、昨日我が家に届きました。もうKinKiのUC契約が切れたから、カード解約したらしい…今年は、そんな人が多いんじゃないかなぁ〜。って言うか、KinKiカードが欲しくて契約した人は、今年解約してる人がほとんどだと思うわっ^^;
カードの名前は友達の名前だけど…(コレが自分の名前だから感動なのかもしれないけど)お友達の気持ちがとても嬉しくて…嬉しくて…どうも有難うです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.