♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/25(月) 怖いっ!!
今日は兵庫県で怖い電車事故が起こりましたね…。知り合いが乗ってるかも…って思うと怖いっ!もしかしたらKinKiファンの方も乗ってたかも…考えるとホント怖いです。このHPをご覧の皆さんは大丈夫でしたか?これ以上犠牲者が増えませんように。

さて!本日、光ちゃんJ−web更新されましたね。
昨日のF1話してました^^。もう、昨日は見てて私も盛り上がったです!!凄い!凄い!と言いながら見てしまったぁ〜^^;光ちゃんの更新が早いはずだっ!まぁ、彼はF1話題は尽きないと思うけど…これからF1ごとに感想なんか更新されそうだ^^;まぁ、付き合いますけどっ。昨日も「すでに相手はお前じゃねぇ。どけーー!!」とエキサイトされた様ですし^^。そんな光ちゃんを妄想中の私(*^^*)
大地真央さんの舞台の話もありましたが、またもお食事で直視出来なかったとか^^。オーラが凄いんでしょうね…私には大地さんと光ちゃんのツーショットも凄いオーラを放ってると思うわっ!!光ちゃん、あなたも王子なんだから!
それより!何より!最後の「声を大にして言えない」事って何っ?とても、とても気にあるしぃ〜☆KinKiの事だといいなっ。光ちゃんソロのことかなぁ〜?つよちゃんのソロコンはどうなってるんだろう…噂だけかな?早く知りたいっ!…また金銭的に厳しい話題だろうけど…−−;

つよちゃんキューブリックプレゼント…そろそろ送らなきゃ^^;〆切が5月31日だったから…のんびりしてて忘れそうだ^^A4月に1枚、5月に1枚送ろうかな^^。

昨日、とても気になってたPCウイルスバスターの件…勇気を出してPC開けたけど…大丈夫みたいです^^v土曜日…何とかタイミングよく難を逃れたようです^^私って、結構あぶないところ助かるケースが多い気がする…ここで運を使ってるのかなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.