♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/03(日) サクラだぁ〜☆
今日はお仕事で…桜を見に行きました^^
もう愛媛はすっかり春らしい*^^*
これから1週間くらいがお花見のピークですなぁ〜。うかうかしてるとあっと言う間に桜が散ってしまうから…気合入れて花見計画だ!!

今日も特別何もなかったけど…。
今夜は堂兄あるし〜F1あるし〜。夜が長くなりそうです。

明日は夜勤…明後日夜勤明けで、休み無しの仕事になってた…−−;
しかも…うちの母が3年ほど前から韓国ドラマにはまってて(典型的な今の日本のおばちゃんだ…)私の夜勤明けの5日に我が地元にパクヨンハ様とやらがいらっしゃるらしい…^^;コレに行きたくて仕方が無いらしい…。気持ちは良く解るさ!!しかし…私は夜勤明けだ!!運転手は無理です!!しかし…とても行きたいらしい…どうしよう。
この方、かなりの人気者らしく(確かうたばんとかで見たぞ!!)かなりの混雑が予想されるとか…^^;
そんな人気者の日本でのイベントとなると、きっとTVのWSでもやるでしょう〜。母の気持ちは痛いほど解るさっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.