♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/05(火) 順調だぁ〜!!
あ〜っ…。
4月に入って順調に日記を書いてきた自分を誉めて書いてた日記が…一気に消えた><。かなり頑張ったのに…。
同じ事、二度と書けないよ(−−#)…頑張ってみようかなぁ…。

今日は、何事も無く無事に夜勤が明けた事に喜びと一気に疲れがぁ〜。
そんな私に帰宅してTVをつけるとDAKARAのCMつよちゃんバージョンが流れたぁ〜^^「悩み無いんですかぁ?」って可愛いっ*^^*初めて見たぁ〜捕獲しなきゃ^^
そして、J−w光ちゃん更新されましたぁ^^
SHOCKが出来るまでの大変な苦労が伝わり、時間を大切に見させて頂いてるSHOCK…1回だけでは見逃してしまう事がたくさんある事に申し訳なく思ったりします。
しかし、光ちゃんが前進する限りSHOCKも進化して行くのだと改めて思いました。
F1を語りたいのに我慢してSHOCKを思い出しつつ語ってる光ちゃん^^…あと1回はSHOCKを語っても、その後は…F1かなぁ〜^^まぁ、それも良し!!

そして、会報が届いてるらしく…田舎の我が家には、きっと明日かな^^; あっ!!前回の会報で期限切れの更新振込用紙が届いてたなぁ〜。今月金欠で…まだ払えてないわ…−−;給料日までどうにもなりません!!

そして、明日はつよちゃんソロコンDVD発売日ですね^^。いやいや、フライングGETすれば今日、既にお手元に…って方もいらっしゃるはず…。この分のお金は、ちゃんと確保してますよ^^vしかし、こちらはお迎えに行く時間が無いんですぅ(;;)次のお休みが土曜日だから…それまで我慢です。つよちゃんソロコンは1回しか行けなかったから後悔してて…早くDVDが見たいぃ〜〜〜っ。

そうそう!今日は愛媛にパクヨンハ様がいらしてて…母がとても行きたがってたのですが、私が夜勤明けで運転は無理!!ってことであきらめた様です。まぁ〜パクさまの人気は凄い様で…会場に7000人だってぇ〜〜〜っ!!こりゃ行ってても見えなったよ…。夕方のニュースでは密着ってやってました。
まぁ、私の場合、KinKi以外で忍耐を使う事は…無理です!!はい・・・。

↑…一度消えてしまい肩を落として再度書き始めたが…同じ事は書けませんでした(;;)あぁ〜。コレでも頑張った!私!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.