♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/07(木) またやらかすとこでした…−−;
仕事帰りに夕飯の買い物に行って何気にレジに並んでる時、私の目に止まったものは『雑誌コーナーのアイドル誌』…そ〜だった!!今日は発売日☆先月買い損ねてる私は焦った><;急いでそのまま最寄の書店へ行ったのですが、昨日入荷で本日既にduetとPOTATOが完売されてた…−−;ものすごく焦ったっ。で、そのまままた私の目に止まったスーパーまで戻り、初めてスーパーでアイドル誌を購入したました^^;まぁ、どこで買っても中のKinKiちゃんには変わりは無いから^^v今月は間に合って良かったわっ。
内容は…どれも光ちゃんとつよちゃんのインタビュー時期は違うんだなぁ〜って事と、同じような事書かれてるなぁ〜って事^^Aこれも、毎回雑誌が発売される度に同じ感想だなぁ。
これからじっくり吟味したいと思います。

そして、やっとド田舎の我が家にも会報53が届きました。今回はSHOCK特集ですね^^。光ちゃんの言葉にまたSHOCKの中に見逃してしまった感情などがあり…是非もう1回見たいと思いました。う〜ん…DVD化して頂けないかしらぁ。
しかし、残念な事に会報の写真が今一…舞台だから暗くて画質が荒くなってしまうのかもしれないけど…−−;うん…。
何度見ても怖いのは、光ちゃんの階段落ちの時の顔の血のり…これは帝劇で見た時も泣きそうになった。
楽屋もずっと変わらないんですねぇ。以前はココでアンケートなるものを読んでたんだけど…今回は全くアンケートが無くて…ファンとしては、確実に読んで頂けるアンケートを辛口でも懸命に書いてたのですが…無いと寂しいです。読んでる光ちゃんは大変だと思うけど…。復活して欲しいです。
そうそう。雑誌にも書かれてましたが、今回、メイサちゃんが光ちゃんに心を開いてくれなかったって…^^;私としてはメイサちゃん好きでした^^。まだ若くて…光ちゃんの下ネタにはついて行けなかったのでしょう…可哀想…。

さて、今夜はかぁくんのドラマがあります^^。
かなり前から楽しみにしてました。…しかし、今、野球中…−−;野球が開幕すると、ドラマが押すから嫌いっ!!また泣かされる季節だぁ。

さぁ、明日はお仕事でお花見です。晴れるといいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.