♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/17(日) ・・・。
今日は、仕事が長引いて、夜勤明け帰宅したのが午後でした。帰ると、やはり心配してたハム(魅惑)ちゃんは冷たくなってました(;;)いつも命を失う度に思う事は、私が飼い主で幸せだったのかな…って事。後悔する事ばかりが思い浮かんで…勿論、楽しかった事もたくさんあります。…ごめんなさい。でも、私は、たくさん助けられたから…ありがとう。安らかに眠って欲しいです。

さて、本日、光ちゃんJ−web更新されましたねっ。早いぞっ!!しかしながらF1話題ではなく(^^;)「あずみ」舞台のお話っ。舞台人ならではの感想あり、ジェネジャンの様なマジトークあり。光ちゃんの考えてる事が伝わる伝わる^^。
座長としてのアドバイスがとても大人っ^^。もうメイサちゃんも光ちゃんに惚れる勢いでしょう!!でも、それはダメダメ!!メイサちゃん嫌いじゃないけど…^^;ダメ!!
笑えたのが、ヅラをかぶらされたとか^^…確かに突っ込みいれたくなる気持ちは解るけど、さすが光ちゃん!よく絶えました!確かにここで光ちゃんが突っ込みを入れてしまうと、劇中の空気が光ちゃんに行ってしまうよね…。常に考えてる光ちゃんはやっぱり大人だ!!先輩の風格ですなぁ〜。はっはっはっ!!
あと、4段ほどの階段にSHOCK階段落ちを考えてしまう光ちゃんって…そりゃ、あなた職業病ですよ^^A「アホな俺です」って、何て可愛いのっ!!最後の「告白しちった。」って…もぉ〜〜〜っ!!可愛過ぎッ!「そんな光ちゃんが大好きすっ!!」うっ!私も告白しちった(*^^*)

そうそう!最初に更新が早くて「偉いぞ俺!!」ってありますが…私も今月に入ってこの「ひとりごと」日々更新してますねぇ〜。仕事復帰して1年。何とか少しずつですが時間も取れるようになりました。なかなか他の更新となると、時間がかかるのですが…その日思ったことくらいは更新出来るといいなぁ〜って思ってます。「偉いぞ私!!」(えっ?普通かぁ^^A)

2005/04/16(土) 風邪だぁ
今夜は夜勤です(-_-;)ちょっと今夜はヤバいと思いつつ勤務中(^^;)早く朝になれぇ〜!
昨夜から、ペットのハムの体調がおかしくて、今日出勤前には、呼吸がゆっくりで、名前を呼ぶとピクッとするんだけど、ほとんど意識が無い状態でした(;_;)多分、今夜がやまだと思う…。ずっとついてたかったけど泣く泣く仕事に来ました(;_;)こんな私でごめんね…(;_;)今、仕事してても飛んで帰りたい気持ちだよ(;_;)

2005/04/15(金) 本格的な…。
風邪です…。
体が痛くて…ついに熱を測ってみた…やはり…−−;見なかった事にしよう…。
この熱を更に↑出来事がっ!!
今日の「はなまるマーケット」のゲストが長ちゃんで、光ちゃんがVTR出演をしたとかっ!!なんともタイミングが悪い事っ!いつもなら職場のTVも「はなまる」になってるはずが…昨夜の夜勤からTVの調子が悪くて、昨夜の夜勤者が更にチャンネルをいじくり全く見えない砂嵐になってた…(;;)今朝は忙しくて、TVに構ってる時間が無くて、最終的にチャンネル合わせをしたのが10時過ぎてましたーー;光ちゃんが登場してた事など全く知らず…なんて事でしょう。もう後悔ばかりです。どんなお話したのかなぁ〜。長ちゃんと光ちゃんってananでも素敵な2人だったから…きっと、2人にしか解らない空間の様な…そんなお話かなぁ〜。見たかったなぁ。
あと…次のKinKiシングルジャケ写の話題…。聞きましたっ。どうやらモデルの女2人と共にジャケ写撮るとかって噂なんだけど…。KinKiのジャケットに女は要らない!!KinKiちゃん2人が仲良く、カッコよく映ってればそれでいいんだっ!!もう、女と共になんて…不愉快だわっ。単なる噂であって欲しい…。今、モデル女募集中って聞きました…。もう!!今更モデルは無理です!!私っ…−−。
あ〜っ…考えると熱が↑話題ばかりでした。

今日から「ドラえもん」が新しくなったのね^^;いかがだろう…。妙に軽くてテンションが高いドラえもんだわっ^^A私はやはり…前のドラえもんが好きっ^^。

2005/04/14(木) 光ちゃん…^^;
今夜の「どヤ」…光ちゃん「オッパイもんだらあかん」の連呼…^^;アイドルがぁ〜^^;最近では普通に聞けますが^^;
リスナーからの相談に自分の子供がこんなんされたらぁ〜って妄想に走り凹んでました。それに追い討ちをかけるようにつよちゃんが「もう小学生から気をつけたほうがええで…」と…。光ちゃんは更に凹み娘の心配してました…。う〜ん…妄想が激しい光一さんでしたっ。
光ちゃんと言えば、J−web更新されましたね^^。SHOCK語るのも最後って…。また今回も裏SHOCKが語られてました。あの血のりが最近になって消えた寂しさとか語られると、私も寂しい気持ちになるし、やはり殺陣の時には死ぬ気でやってたんだなぁ〜。見てて私も涙だったし…。太鼓の時も…。毎回キツイSHOCKだと思うけど、SHOCKを重ねるごとに大変さも増してくる事が光ちゃんにとってプレッシャーになりませんように…。さて…次からは大好きF1を語ることでしょう…。大好きF1だから…明日更新かぁ?あははっ。そりゃ早すぎかぁ^^;

そして…。私の風邪は本格的かもーー;ご心配メールを頂いたちかちゃん、有難う。ちかちゃんも気を付けてね。
そんな風邪を早く治さなきゃ!って思ってる私ですが、あまりにも気持ちが良かったので…海を見に行きましたっ。海でお弁当を食べました^^。とても美味しかったです。風邪も吹っ飛んだ感じです。

2005/04/13(水) 風邪かぁ?
今日は…KinKiちゃん的な話題は…あっ!5月1日の堂兄がナマ放送らしいなぁ〜。緊張だなぁ。応募も収録に比べて条件が多いらしい(^^;)行きたいけど、これまたGW真っ最中だから、きっと競争率も激戦なんだろうなぁ〜。
さて、私は…ちょっと風邪かなぁ?喉が痛くて(;_;)今夜はマスクして寝ます(;_;)
明日はお休みだから、久々ゆっくり寝よう(^-^)

2005/04/12(火) お迎え完了(^^)v
やっとつよちゃんDVDのお迎え完了しましたぁ(^-^)早速見まくってます(*^_^*)1回しか行けなかったから、あの時の気持ちのまま見てます(^-^)つよちゃんワールドですなぁo(^o^)o改めてあのダンサーさんの<@)++><達が気になってます。今夜はつよちゃんで満喫してます(^3^)/〜☆
ラジオは…また野球で延長してますね…(;_;)

2005/04/11(月) キツイ1日でしたぁ〜。
今朝は夜勤明け…通常は午前9時にお仕事が終了するのですが、本日イベント日で、入所者さんを連れてお昼は外食でした…。
そう…職員のボランティアで参加させられ…帰宅すると午後3時過ぎてました。この時点でもう26時間起きてるし^^;
その後、お風呂に入って睡眠に入ったのが午後4時…。しかも、今夜20時からカンファレンス会議が入っていたので…19時には起きないと…3時間ほど寝て、また職場へ行き、23時まで会議してましたーー;何だか体がフワフワしてるんだけど…。
明日は、つよちゃんDVDをお迎えに行かなきゃ^^こんなキツイ生活も頑張るぞ!!
今日は、会議で「どヤ」が聞けなかったぁ〜〜っ(;;)
今夜からKinKi2人になってるはずなのに…。

あ〜ぁ。マジ疲れたぁ〜。
もう、何も考えられない感じ…。寝よ…。

2005/04/10(日) 祝☆つよちゃんお誕生日^^
Happy Birthday☆つよちゃん
祝26歳ですね。
昨日のラブファ更新は凹んでるつよちゃんでしたが、今日からは26歳。きっと素敵な歳になるよ^^。
26歳のつよちゃんにもたくさん会えますように!
一緒に時を刻んでいきましょう^^。

そんな私は、今夜は夜勤なんですぅ〜(;;)
お誕生日のお祝いを密かに1人でします。
今夜の堂兄も…さっさと仕事を片付けてTVに張り付いて見るぞ!!

今日は、凄い風が吹いてます。春風?
もう咲いてる桜の花も散ってしまう…また花吹雪が綺麗なんだけど…。でも、寂しい。

2005/04/09(土) 休みぃ〜^^
やっとお休み…。思えば…1週間ぶりの休みの様な気がする…。
今日は、つよちゃんDVDをお迎えに行かなきゃ〜♪と発売されてから思ってたのに、お友達に強制連行されてお花見に行きました…−−;
今日は、新居浜の広瀬公園(?)に行きました。
ココは、旧家の豪邸があって、そのお庭に何とたくさんの桜の木が(@@)昔のお金持ちのお庭でお花見をしました^^。すっごい人でしたぁ〜^^Aそのお庭に似合わないコンビニ弁当を持って…^^A
敷物を広げてお弁当を食べてる時、友達が気づいた…大量の四葉のクローバー…^^;えっ?この四つ葉のクローバーって、三つ葉の中から1つ見つけることが感動であり、幸せを感じるんじゃないの?…こんなに大量に…しかも、これ以外にもまだまだ…私達の敷物の下にはーー;そうです。私達のお尻でぺッタンコになってた><。幸せ逃げそうです^^;お尻から幸せ吸収です。

そんなこんな、爆笑して1日が終りました。
帰りにつよちゃんDVDをお迎えに行こうと思ってたのですが、高速に乗ってしまい、そのまま帰宅してしまいました…。次のお休みが12日だから、この日は絶対に行かなきゃ。『剛10000ボルト』もモノにしなきゃ。今日、つよちゃんJ−w更新されてブツを見ましたが、コレってCMでビーーッ!ってやってる人形だよね?

さて、明日はつよちゃん26回目のお誕生日です。
今夜の『キンキラ』でお誕生日企画があるかと思ってたんだけど、光ちゃん1人で…無かったです。残念。つよちゃんの為にお誕生日して欲しかったなぁ。
でも、光ちゃんの東京生活とかお話してくれたし、早口言葉の時の光ちゃんのブーーーーーッ!!ってお稽古してる光ちゃんを妄想したりと…^^なかなか楽しかったからOKかぁ〜。

2005/04/08(金) やっと!!
ほとんど諦めてた…やっと、今夜、偶然につよちゃんDAKARA心配編を捕獲しました!!^^;
いゃ〜焦ったっ。
噂では、このDAKARAのローテーションが早いらしく、つよちゃんが登場してるCMもなかなかお目にかかれないらしく…。今夜はHDDで張り込んでみました^^。良かった!良かったっ!!

そして、今日はお花見でしたぁ〜。
もう、行事日の記録係は嫌いですっ!16時に帰れるはずが…帰ると18時過ぎてました…(;;)嫌いですっ。
お花見してもお弁当もろくに食べられず…疲れるばかりでした。
そして、やっと明日休みが来ます。う〜っ…ずっとお仕事してた気分っーー;

昨夜はかぁくんのドラマ(アッコさんのドラマだけど、私の中の主役はかぁくんでした^^;)OA日でした^^久々にかぁくんをドラマで見て…やっぱり可愛いっ!!男前!!ステキっ!!(*^^*)ドラマの中で橋の上で朋ちゃんがかぁくんにホックリ来てる感じの演技が羨ましいっ!あと病院の廊下の椅子で…。かぁくんは何年たってもかぁくんだっ^^
でも、もう少し介護シーンがあっても良かったかも^^;私もかぁくんに介護されたい気分にいつなれるのかと待ち続けてしまった^^A

あっ!!
今日気づいたこと…。4月10日…つよちゃんのお誕生日…私、夜勤でいた><。この日はケーキを食べる日なのに…なのに夜勤っ。堂兄も見られるか解らないわぁ〜(;;)仕事前にケーキでお祝いしてから頑張ろうっ!はぁ(−−)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.