♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/11(水) 爆笑^^
ずっと楽しみにしてたドラマ「はぐれ刑事」^^。今日は光Gの内海光司氏が出るって事で数週間前から盛り上がってました…密かに…。そして、本日早朝からJ−webにて内海氏によるメールあり…本人も力入ってますなぁ〜^^。
そして、心の準備もOK!!いざ「はぐれ刑事」…。
緊張と共に始まった!!内海氏をTVで見るのはいつ以来だろう…もう記憶も薄くて覚えてないぞ^^A
しかぁ〜し…こりゃMカルか?(と、同時進行で光G時代からの友とメールさ^^)しかも、「下手でした」とか台詞にあるしーー;いたって内海氏普通に歌ってるんですけどぉ〜^^A内海氏の歌…いつ以来だろう…もしや光G卒業コンサート以来かも…。
かなり爆笑満載!私の笑いのツボを押し続けてくれました^^;
爆笑Mカル「はぐれ刑事」でした。

KinKiネタは…
28日テレ朝で光ちゃん番組あるんですねぇ^^。「ドスペ2 堂本光一のみちゃダメ!!」って(*^^*)微妙に妄想してしまいそうなタイトル^^夜中の番組だけど次の日お休みだから見られるなv^^v
29日は、またもやかぁくんがTVで見られるらしく嬉しいっ(*^^*)最近、懐かしいお顔を見られて嬉しいなぁ。

おっ!ラジオネタ…。
ある撮影ってなんだぁ?20歳の外人さんって???気になるぅ〜。しかもメイクルームにその外人さんのヌーブラが…って話題。光ちゃん敏感に反応してしまったようだ^^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.