♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/13(金) 13日の金曜日…。
って、別に何もない1日でした^^。既に13日の金曜日って言ってる自分に歳を感じるーー;

さて、本日「海援隊コンサート」へ行ってきました^^。しかも地元の内○座でありました。キャパ数約600…昔の芝居小屋だからマス席(一マス6人)2階席含めて600人って、かなり小さい劇場です。まぁ、小さな町にささやかな娯楽って感じですか^^;
海援隊は3年前にもココでコンサートをされて、とても気に入って頂いた様で、また今回来て頂いたようです。
まぁ、田舎のコンサートですから全席整理券です^^。開演4時間前に配布されたんだけど…コレがいい加減!!
チケット1枚につき1枚の整理券は常識!当たり前のはずなんだけど、1枚しか持ってないチケットに対して「30枚」とか言ってもって行くオババがいた…結構前に並んだのに私の手元には200番台だよーー#しかも、主催者が私の1枚のチケットを見て「何枚っ?」って…なんだ?1枚だよ!!コレが30枚に見えるかっ?!基本的に皆間違ってるぞ!!私がとてもファンだったらこのやり方許せん主催者だぞ!!と思いつつ…ココまでやられると体力勝負です。中に入るとフラフラ歩くオババを交わし2階席ステージ真上の1列目取ってやったぜ!!…って、何でこんなに燃えてるんだ…ーー;
まぁ、コンサートは最高に楽しく、お腹がよじれるほど笑いました。武田鉄矢さんは、金八先生のイメージがあり…田舎の皆さんは普段も金八先生だと疑わず…しかし、武田さんは、金八先生と自分との間に葛藤があるのでは…と思った…。
私の中の武田鉄矢さんは…ジェネジャンで光ちゃんと一緒の事を思い出し…また妄想の時間でした^^。
久々のコンサートに…早くKinKiコンで盛り上がりたくなりましたぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.