♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/31(火) 本格的に…。
風邪だねっ!
今、うちの職場、風邪菌が飛び回ってますーー;誰もがマスクで…−−;みんな病院行くように!と上司から言われても次の往診日まできっと行かないな…。往診で一気に診察って感じだね。病院へ行く時間が無いもんっ。こんな風邪の中、明日は夜勤でございます…。しかも、夜勤明けの夕方から研修が入ってますから、また睡眠不足さっ。
そんなお仕事を始めて、明日で1年さ。確か1年前も夜勤してたぁ〜。
明日は「マシュー」につよちゃんが出るんだから…早めに仕事キリ付けて見るぞぉ〜っ!!
明日から6月!いよいよKinKi月間です^^。

「ファンタスティポ」映画DVDも8月24日発売決定らしいですね。初回版は9240円って…−−;通常版は4935円かぁ〜。きっとかなり金欠間近の私だと思うんだぁ〜。でも、初回版にはカットされたシーンとか、試写会とかダンシングナイト映像とか入るらしいじゃないかっ!…また罠!罠っ!!初回版買わなきゃいけにかなぁ〜。ロケ見に行って、本編見れなかった私ですからぁ〜(;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.