♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/16(木) うたばん。
今夜のうたばん…やはり…新聞の予告欄にKinKi以外にたくさん名前が出てたから、KinKiの時間短いだろうなぁ〜って思ってたけど、マジ短かったーー;って言うか…くだらないもの集めてるおじさん…いらんし。KinKiちゃん達引いてたし…ーー;餅つきKinKiちゃんは良かったぁ〜。光ちゃんが恐々ついてる姿とか、餅が手に張り付いて食べてしまうつよちゃんとか可愛いっ^^。ビリヤードおじさんも凄いと思ったけど…KinKiちゃんちっとも映らんしーー光ちゃんがビリヤードやってるお姿が素敵っ!あの二の腕がぁ〜〜〜っ☆☆って…ほとんどKinKiちゃんの美味しい所が無かったうたばんだったなぁ〜。もううたばんに期待してはいけないのかぁ…。以前は、タカサンとの対決ものが多かったのにねぇ。2人で手を繋いだ事もありました…あ〜っ!あの時の映像が見たくなったっ!

あと…今日はTV雑誌購入しましたぁ〜。光ちゃんの『女の肌』発言にまた私の妄想がぁ〜。
あっ!昨日、お友達から冬コンのジャニショ写真が届きました^^…冬コンの時の光ちゃんって、今思えば髪が短いっ@@あれから一度もカットしてないのかなぁ?なんか、短くて可愛いっ(*^^*)って思っちゃったぁ。

さぁ〜。明日はタモステですねぇ〜。先週の罰ゲームはいったい何でしょう^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.