♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/24(金) 続々嬉しいお知らせ^^
今日も暑かった!!
今日は、お休みだったので、1日KinKiヲタしてました^^;
昨日の夜から…いや、もっと前から「そろそろヤバイなぁ〜」って思ってたんだけど…。ビデオの整理をしなきゃなぁ〜って><ビデオがカビでやられてしまう前にDVDへの編集をしなきゃって…。ついに、私もやる気になってみた。
早速…昨夜は「銀狼」なんぞダビってみた^^久々に見ると可愛い光ちゃんがっ!こりゃマニアにはたまらんっ☆☆こんな時代もあったのねぇっ。今更ながら台詞に笑っちゃうんだけどっ!でも、久々に見た子供光ちゃんだっ!!貴重っ。今夜は後編をダビして…編集しようかなっ。
そんなKinKiヲタをしていた私の元に嬉しいお知らせがっ^^
ついに!元旦コンがDVD化決定らしいじゃないですかっ!!あの時、私の上空をレールに乗ってカメラが走ってたし、開演前に「本日はビデオ撮りが入ってます」って言ったもんね!!やっと念願叶ったよっ!「ビロード」のカップリングアニバじゃ〜寂しい思いしてたさ。最後に硝子の少年へいきそうになるあの曲が微妙に聞こえて…泣きそうになったよ!いっその事映像見せろっ!!と叫んだものです。いゃぁ〜待ってて良かった!!
8月3日発売って事で…また8月は金欠になってしまいそうだ!でもKin欠よりマシだっ!!!気合入れて稼ぐぞ!
今回も初回版と通常版では特典映像が異なるとか…う〜っ…毎回私のお財布を悩ませる問題だ!!…しかし…KinKiちゃんの笑顔が見られるなら…共に買ってしまうんだろうなぁ…。早速、次の休みに予約行かなきゃ!この間は、あまりにムカつきティポDVD予約も忘れて帰ってしまったしなぁ〜。楽しみいっぱいの夏になりそうです^^。

そして、長い間連絡が取れなかったお友達からメールが来ました^^心配してたんだけど大丈夫みたい^^元気になって良かった。人生ゆっくりいこうよ!!ねっ!!

そして、最終上映で「電車男」の映画を見てきました。なかなか楽しかったっ。今度、ドラマ化されるらしいなぁ〜。21世紀少年のチビノリダーでしょ^^。映画の山田君は男前に変身したけど…チビノリダーはどうなるのか楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.