♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/27(月) 光ちゃん☆☆
今日は夜勤明けぇ〜☆午前中帰宅後、お風呂に入って爆睡準備OK!!ベッドでウトウトしてた時…きたぁぁぁぁ〜〜〜!!光ちゃんからのラブメール(*^^*)?お誘いメールだぁぁぁぁ〜!!って思うか単なる宣伝か…−−;
そう言えば去年も『光一です』メールが届いたなぁ…。お仕事メールか…。(お仕事以外でメールが欲しいぞっ)
フィルフェスのお誘いでしたが…これぞまさしく私には♪誘惑の罠♪に思えたわっ(;;)地方人の私は、フィルムごときに交通費数万は出せませんーー;見たいです!すごく見たいのに見れない…そんな時に光ちゃんからのお誘いを断る勇気!!もう寝込むほど辛いです。メールに向かって本当にごめんなさいです!かなりひとりごと言ってたと思うわっ…。
DBBライブもさぁ〜。超豪華ゲストで当日KinKiちゃんがどれほど見られるか…ここでまた、交通費が絡み…諦めたわけです…。このまま冬までナマKinKiに会えないことが辛いんだけど…でも、きっと堂兄スタジオ観覧を当ててみせるわ!!運集中!って感じです。

今年の夏は、元旦ライブDVDとティポDVDで乗り切るぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.