♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/03(金) タモステ〜♪
もう6月に入って3日が過ぎた…。
1日の夜勤を乗り越え、風邪の為、仕事帰りに病院へ行くと熱が38℃近くあった…仕事前にユンケル1本飲み、夜中にリポDと明け方、更にユンケルを飲み…乗り切った夜勤でしたが…そのせいか…熱が…。帰って薬を飲み寝たのですが、夕方から研修でまた会社へ…もう怖くて熱は測れない…。21時まで研修で…帰って速攻寝た。今日は休みで1日爆睡でしたよ…。
しかし、本日は「タモステ」ナマ!初披露「ビロードの闇」だから、体を清めて見なきゃ!!タモステまでにお風呂を済ませて準備OK〜〜っ。
テンパッテしまってる私は鼻息が荒く…ついに始まったぁ〜!!
おぉ〜〜〜っ!!久々にナマ!ナマ!のKinKi Kids(*^^*)タモさんの後ろでたくさん映ったし、喋ってくれたのでご満悦^^
つよちゃん…そのターバン(?)帽子(?)は…顔が小さくて重そうでしたぁ^^;前もこんなのかぶってたなぁ〜。光ちゃんはぁ〜☆☆もう、そこにいてくれるだけで幸せでございます。髪もストレートで好きっ!もう、あまりにも久しぶりすぎて、何でも男前さっ。F1話も結構!!お魚の話も結構よ!SMAPバックのKinKiも懐かしいよ!!しかし、早く歌い踊るKinKiを見せてぇ〜。私の頭は…熱にうなされKinKiにうなされ…♪う〜〜〜っ!!やっぱりいいっ!!久々にクルクル回ってたし^^。足がもつれたらどうしようって心配だったり…風で光ちゃんのデコが見え隠れ^^♪この澪つくし〜♪の所の2人の手が好きっ^^最後の♪おぉ〜♪って所もすきっ!!いゃ〜ん!!早くコンサートで一緒に歌いたい!踊りたいっ!!
今夜は、かなりテンション上がりましたっ!これから何度も何度もリピートだっ!!

今月に入って…カレンダーを変えるのを忘れてた…。なんと2日も勿体ない事を。光ちゃん!!そのシーツからいろんな妄想を楽しめる6月ですなぁ〜。寝起きに「おはよう」って毎日言わせて頂きます。

1日の「マシュー」は、夜勤だったので真剣に見れなかった…。HDDがお留守番してくれてたので早く見なきゃ^^。

今月はKinKi月間^^緊張するけど嬉しいっ^^。よぉ〜し!明日からのお仕事も頑張るぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.