♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/30(木) CM
また嬉しい情報が入りましたね^^
7月3日より「ハイチュウ」CMのつよちゃんバージョンがOAされるとかっ!!「ハイチュウ」って、結構いろんな番組で見かけることが多いから楽しみ^^きっと捕獲も今までのCMよりも簡単でしょう^^「ちびまるこちゃん」とかで必ずCM入るから^^チョコモナカジャンボよりも流れる確立高いもんね〜。
今日は、昼間この情報が入り、辛いお仕事も頑張れました^^vvv

ふ〜っ。私的には…昨日、今日とかなり精神的に厳しいです。まぁ…仕事の出来ない職員と共に仕事って…最悪です。職員会議も平気ですっぽかしたアホ職員です。この事を聞くと「忘れてた」と言われた。はっきり言って、今回の職員会議は、こいつのミスで大変な事になり、会社事態の信用を無くしかけてると言っても過言じゃないほどのミスをやらかしたにも関わらずっ!忘れてたってどう言う事!!忘れたら忘れたなりの対処の仕方ってあるだろ!!しかし、全くそんな気配もない…。ついに私はぶちきれてしまい言いました!4歳も年上のアホ職員に偉そうに言わせて頂きました!!でも、きっと…わかってないだろうな…こうして激怒してる私の方がアホらしい…あきれて何も言えません。今日そいつは、施設長に呼び出されて長々と説教されてたけど、これも全く懲りてない様子…本当のバカじゃん!!同じシフトが本当にイヤ!!今日は20時までの仕事だったんだけど…私のタイムカード…退社時間が20時ジャストです。自分でもビックリでした^^;
あ〜っ!愚痴ってしまいました…。KinKiでも見て元気出すぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.