♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/13(水) 疲れたっ…。
今日は2日間連休後のお仕事という事と、使えん職員が同じシフトって事もあり、かなりお疲れモードです…−−;
全く…言ってもわからんヤツってどうすればいいっ?言ってる事を理解出来ないのか…それでも返事するからなぁ〜。で、やってる事はとんでもない事だし…。きっと、今までそうやって生きてきて許された人なんだろうな…。でも、私はそんなに心が広くないから…私の仕事の邪魔せんで!!って言うか…仕事増やさんで!!って感じ…。でさ、利用者さんに出したおやつを一緒に食べてるし…。普通、職員って食べても気を使いながら他の仕事しながらなんだけど、彼女の場合利用者さんに交じって一緒に椅子に座ってTV見ながらくつろいでるし…その後片付けの洗い物は私だったり他の職員だったりする…。もう一緒にいたくないからあいつの事は当てにしてないから…私は私で仕事したけどさ…−−;ホント疲れる…。上司に注意されても仕事に対して全く進歩なしだし…(;;)早く辞めてくれんかなぁ〜。でも、きっと彼女は「この仕事楽ぅ〜」って思ってると思うから…絶対にやめないだろうな…。以前、利用者さんに大怪我させた時にも、その時はみんなの前で泣いたりしたけど、その後の現場検証の時は、言ってる事が何度も変わったもん!!全く責任感もありません。この会社にも入社試験で落ちてたみたいなんだけど「どうして私が落ちたんですか!!」って上司に言いに来たらしい。それで採用する会社も会社だけどさぁ〜。こんな事言いに来る方もどうだろ…普通の人間だったらそんな事言えないよっ。ずうずうしい感じ。うん!彼女にはピッタリの言葉よ!ずうずうしい!!あ〜っ!本当にイヤっ!!いない方がマシ。
って…私がここで切れても…きっと彼女は明日も明後日も…これから先ず〜〜〜っと今と変わらない人生を送るんだろうなぁ〜。お気楽だねっ。…不倫してるらしい…。そんな方にはマメだったりするんだなぁ〜。あ〜ぁ…。仕事だけでもしっかりしてくれればなぁっ!!
ごめんなさい!今日は、ホントに嫌な私です…。ここにぶつけなきゃストレスたまるぅ〜!!

そんな辛い今日をラジオの光ちゃんが癒してくれるぅ〜☆って…なんて今日のラジオの入りが悪いっ!!よそ国語が聞こえる(大!!)光ちゃんの声が…(小…)。聞こえんよ…(;;)光ちゃんまで私を見捨てんでぇ〜(;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.