♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/18(月) もう笑えん…(;;)
昨日から過酷なシフトでのお仕事がスタート。過酷な上に…余計な神経使って…もう笑えん!!まだ先は長いと言うのに(;;)今日も職場でいろいろありましたっ><。はぁ〜。
こんな私ですから、昨日の堂兄…開始時間が遅くて爆睡してしまってた…目が覚めると光ちゃんが黒タンクで良い感じに二の腕が見えてたーー;そして…そのまま記憶がぁ〜。朝っ。今朝は昨日のDBBライブWSの為にめざましTVチェック!!チラッとですがOAされましたね^^昨日の光ちゃんっ☆☆…そう言えば昨日のEZTVではOAされたのかしら?すっかり夢の中だった。まだHDDチェック出来てません。24日ライブダイジェストと8月7日の舞台裏密着ドキュメントを楽しみにしてよう。
そして…明日は何やら「ズームイン!!SUPER」でKinKi独占秘蔵映像があるらしい…。何だろうか…。日テレは…若かりし頃ドラマやってるしなぁ…。最近の映像かな?楽しみです。

そして、明日は元カレのマッチお誕生日でございます^^今夜のスマスマに登場!先輩の貫禄ってやつですかねぇ〜。私にはずっと10代のマッチのままなんだけど…^^;

もうすぐKinKiデビュー8周年ですね^^私のブログも心機一転の予定です。今日、お友達のちあきちゃんが使ってるブログについて相談にのってもらったり…着々進行中です!!う〜ん。今のところ2箇所に絞ってるんだけど…容量とか使いやすさとか考えると悩みますね…どちらにしても何かを諦めなきゃいけない感じ。素敵なブログにしたいと思ってますぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.