♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/06(水) 眠い…。
今日は、久々に少し晴れた^^。ここ数日って言うか、この間の3日間の豪雨で1か月分の雨量があったそうです…そりゃ土砂崩れも起こるわっ><。自然災害ってホントに怖いっ。

今日のKinKiラジオは光ちゃんがF1を熱く語ってました。やはり先日のアメリカGP話題でした^^;ルールはルールだから…って。確かに解ってた事を改善出来ずにいたミッシュランが悪いと…。光ちゃんの意見が聞けて良かった。いつも熱く語る光ちゃんが目に浮かぶ…。

あと…。
昨日「ひとりごと」新計画を語りましたが…何だかサイトが重くて…なかなかUP画面にいかないんだぁ〜。どうしようかとまだ考え中…。

明日は、先日豪雨で出せなかった愛車点検の日です。う〜っ…またお金がかかる。最近ガゾリンも値上がりしてドライブも行きづらくなったのに(;;)タイヤがもう限界だから…きっと交換だなっ…明日、軽く3万ほど飛ぶでしょう…キツイな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.