♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/08(金) リフレッシュ!!
昨日、今日とお休みでした。…何も用事のない連休って…−−;コンの時とかにちょうだいって感じ。
さて…休みって言うと、ほとんど家にはいない私^^;
昨日は、愛車点検に出しました。予定通りというか、やっぱりタイヤ交換されて(しかも2本ーー)予定通りっていうか、やっぱり3万ほどかかりました。3万かかったぶん、このタイヤにはしっかり働いて頂きます!!
点検に出してる間、友達の車でドライブ^^。今度、舞台「セカチュウ」を見に行く予定で、会館の場所が田舎過ぎて解らないって事で探索へ。意外と近くてすぐに発見出来て…コレからどうするって事になり「今、ドラマでやってる『がんばっていきまっしょい』のロケ現場巡りをしたい」って友達が言い出した…まぁ…行ってみるか…。と、ロケ現場になってるダムまで走った…これは決して近くなかったよ^^A地元の方なら解ると思いますが、1日で宇和島から今治まで走りました…かなりドライブ好きの私達だから楽しかったけどっ。残念な事にロケには遭遇しなかったけど、地元のボート部が練習してるのを見て帰りました。
あぁ〜疲れたぁ〜って、帰って「電車男」見てたらKinKiラジオをすっかり、うっかり忘れてた…(;;)もう最悪やっ!!気づいた時には終ってた…。はぁ〜。やっぱりダメな私っ。

そして、本日。リフレッシュの為にカラオケ行きました^^っと、その前に…先日の豪雨で土砂崩れになってた国道が開通^^やっと元旦ライブDVDを予約致しました^^ほっ。これで安心。しかし、今回も「ビロード」を予約したお店に予約にいったんだけどさっ。私としては、あの日の出来事は忘れられてるって思ってたの。しかし…本日、予約カードを書いてレジに出すと「シングルの時は申し訳ありませんでした」って言われちゃった><。名前記憶されてたんだぁ〜。ブラックリストかぁ?微妙に辛いかも。でも、今後気を付けて頂ければ…と思い苦笑いでした。
そのままカラオケに行ったんだけど〜。今日も盛り上がったさっ。KinKiは勿論!光G曲も歌える友達と行ったから楽しいo^^o楽しいo^^oやっぱりカラオケは同じ価値観の仲間と行くのが楽しいねぇ〜。コレ歌えるんか?って思う曲も、頭の中真っ白になっても、勝手に口が歌ってしまうって^^A笑えた。

…この2日間遊んでばかりだっ。
さぁ、明日からまたテンション上げて仕事頑張ろう!!…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.