♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/05(火) 『がんばっていきまっしょい』…。
今日から始まったドラマ「がんばっていきまっしょい」…見ました…。う〜っ…番宣などなど…地元ロケだからいっぱい出てたけど…期待が大き過ぎた…−−;以前、田中麗奈ちゃんで映画になったんだけど、田中麗奈ちゃんの方が合ってる気がする。あのポワ〜ンってした感じの子がボートにふれて大人になるって言うか…。演者によって感じが変わるのは仕方がないことだとはわかってるんだけど…。
あと、方言…。映画では昭和40年代を描いてたんだけど…TVでは3年前の出来事でしょ?…う〜ん…今の若者は、田舎の若者でも、もっとコジャレた言葉使うよっ^^Aこれじゃ、いつまでも愛媛は「ぞなもし」の世界だぁ〜−−;愛媛でも東予と南予ではイントネーションが違うから、話してる事が解らない時もあるそうで(東予に住んでる友達が私と母の会話を聞いて「何?」って…)愛媛県外の皆さんは、どんな感じに思えたんでしょうか…^^A

さて!本日のKinKi話題は…。今日のラジオ。今日も光ちゃん1人だったんだけど…何とも…光ちゃん、1人KinKi Kidsやってしまいました^^。コレが笑えたっ。空港での絶対にありえない2人…。つよちゃんを演じる光ちゃんが笑えるっ。
明日は水曜日…光ちゃん大好きF1話ですなぁ〜。アメリカGPに触れるでしょうか…。

2005/07/04(月) やる気出しとけ…私…。
今日は、夜勤明けのお休みでしたぁ〜。
通常の予定では、愛車を点検に出して、ドライブ予定だったんだけど、昨日からの雨で…愛車点検も中止!(なぜなら…豪雨が続くと水害で水没してしまう地域に最寄のお店があるから…点検に出して愛車水没被害じゃ笑えんし…)雨だったからドライブも中止…1日ポッカリと空きましたーー;
朝からニュースでは、昨日の豪雨が関西、東海地方へ行ったらしく激しく雨を降らせてるとか…ちょっと心配になり東海に住んでるお友達に連絡^^一昨年まで一緒にお仕事してた名古屋市内の友達も無事に仕事に行けた様で安心^^。
そして、私のお休みは…1日KinKiヲタしました^^;まぁ、いつもの事なんだけど^^A昨日捕獲したつよちゃんハイチュウCM編集やら…なんやらかんやら…気がつくと1日終ってたぁ〜。しかし…最近ずっとKinKiヲタしてる割には片付かないですね…ーー。雑誌の整理だって…ずっと山積みになったまま…このままだと、毎月この雑誌の上に積み重なって…怖いことになるんだぞ…と、解ってはいるんだけど…やる気出せ!私!!

会報も先週届いてたけど、やっと今日じっくり見ましたーー;マッチの勘違いがマッチらしい…と、元カレを思い出したりして^^。そういえば、先週の「エンジン」最終回にマッチ出てたなぁ。もう歌わんのかな?

そして、昨日から新番組が続々始まりましたね。昨日は「いま、会い」を取り合えず見た…ミムラが苦手だったけど、このドラマは見れそう。子供が可愛いよね…。こりゃ勘違いして結婚してしまう心理解る気がする(勘違いって失礼な…^^A)
今夜は「スローダンス」始まりましたね…。こちらは豪華キャスト揃えましたって感じで…深っちゃんが好きだから見ちゃうな。
そして、明日は「がんばっていきまっしょい」が始まります。これは、地元ロケだから絶対に見てしまう…。地元ではエキストラやらスタッフやら募集してます。エキストラ荒らしの私としては参加したいんだけど、今回は仕事が忙しくて…応募も出来ません><。残念…。
取り合えず…3話までは全てチェックしなきゃ!!

そして…この「ひとりごと」をお引越ししようかと計画中。
書いてる日記が「本になる」ってサイトがあるらしく…私もまだ詳しく読んでないんだけど…。考え中です。今は、この「ひとりごと」をPC内のファイルに保存してるけど…どうかな…。

2005/07/03(日) 雨が…凄い…。
今日は夜勤明け…一昨日から雨が降って…今日、ご近所の川が溢れそうになるし、最寄の国道は土砂崩れで走れなくなってるし…。水不足を上回るこの水害…。
我が家は、小高い所にあるので水害は大丈夫です。しかし、裏山が崩れると…我が家のKinKiちゃんグッズと共に流れてしまいそうで怖いです…。でも、大丈夫かな。ご心配をおかけしてメールを頂いた皆さん有難うございました。嬉しかったです。私は大丈夫です^^v
今回、被害に合われた方もいらっしゃる事でしょう。これ以上被害が広がりませんように。

さて…今日からつよちゃんハイチュウCMがOAされてますよね^^。「ちびまる子ちゃん」を狙ってCM捕獲成功しました^^vvv相変わらず可愛いっ。言い方が可愛いっ!!そこいらの26歳が言うと「…」って感じだけど、つよちゃんだからOKさっ。
そして、今夜の「堂兄」…雨の為に町内で停電してる所もあったようで、堂兄が終るまで停電したらどうしようとドキドキしてましたーー;無事に最後まで見れた^^。今日は、ゲストが今一だ…って思ってたけど、なかなか素敵なKinKiちゃんが見れたし^^楽しかった。ベットシーンで抜かれた光ちゃんも笑えたけど、殿様になってる光ちゃんが笑えた^^歌もつよちゃんで、あの日観覧に行けた人はいいなぁ〜って羨ましかったよ。
会場見てて思ったのが…夏だからかスカートの人が多かった気がする。観覧注意って厳しいのに…膝上スカートいいの?って思った…。

2005/07/01(金) 久々…(TT▽TT)
今、雷注意報が出てます。水不足でビビってましたが、今、激しく降って雷鳴ってます(-_-;)友達からメールで、この久々の雨に雷がケーブルアンテナに落ちたらしく、今テレビ無し生活してるらしいΣ(゜ロ゜;)あらら…。今も雷でPC開けるのが怖くて…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.