クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/14(水) たばこの話
誕生日プレゼントということで服をいただきましたので、というわけじゃありませんが(本当にありがとう)、
親父に「たばこ1カートン買うとTシャツ付いてるのもあるぞ」と言った手前、
ラークマイルドのシャツ付き1カートンをプレゼントしました。忘れていた父の日のプレゼントと言いながら。

どうやらおまけがついていればよいみたいです。というか全くそういうオマケ付きの存在が分かっていないようで、

さすがここ5年以上コンビニに意地でも行かないだけのことはあるな、と思った瞬間でした。

私の職場の側にある某コンビニは珍品たばこが豊富にそろっていまして、見ているだけでも楽しかったりします。

気まぐれコラム06/28にあった
http://www3.azaq.net/bin/diary/read.cgi?04/yugou+14
Rothmans ROIYALSを最初に持ってくるあたりが流石だと思っていました。

ほとんどたばこを吸わないクチビルですが、今話題(自分の中では)の地域限定たばこが欲しくて欲しくて・・・

ハルのいる東京だと3種類+神奈川で4つは手に入りそうですが、愛知限定のピースメンソールがほすぃの!

しかも売り上げが悪いと全国販売は無いという結構なキャンペーン戦略に負けている私でございます。

なんかJTを見てもキャンペーンなんかだと成人認証が必要なんだってさ・・・

そんな今時エロサイトより厳しいことしてもなぁ・・・
自販機やコンビニで堂々と買う高校生には無意味だよなと思う今日この頃。

2004/07/13(火) 素敵な誕生日
どうも・・・徹夜明けで代休にて休みのクチビルです。


同じ動作を繰り返すこと9時間。気が付いたら同僚達の出勤時間になっておりました。


時間は連続していることを実感し、いかに睡眠をとることが大事かと思いながら家に着いて爆睡。


午後からは新幹線で杜の都へ行って、ぶらぶらと歩く。たまにはクルマ以外の乗り物もいいよね〜


片一方が運転しているわけじゃないからいろいろ話せて楽しかった!


コーヒー飲んで、ゲーセンでくまとパンダを捕獲して、絵はがきを買って、夕食のそばもおいしく平らげ、


帰るための電車に乗りこむ。


帰りの電車で睡眠→体力回復!カギがないかもってクルマの中にあってよかった!


ケーキとプレゼントも頂き、感謝感謝!って急いで帰るときに今度はオイラかい!


こんな一日でした。

2004/07/12(月) イブの日に
明日はクチビルの誕生日なので、代休を取ってみました。
えー、皆様からのありがたい贈り物をいただく前に、今日は徹夜で残業というものをしなくてはなりません。
予定終了時刻は13日の8時です。また誕生日に素敵すぎる思い出が増えそうな予感で大変感動して右腕の拳の震えが止まりません。

2004/07/10(土) おいおい
ぐわーん。


減ってないよ・・・




◇◇◇◇◇本日の体重 72.2kg ◇◇◇◇◇

2004/07/09(金) 自分を追いこんでみます
ああ、このボディソープのおかげで服着てもサラサラなんだね。扇風機の風でも十分気持ちいいよ。

こうして目をつぶって日記をkいていry(Del...)




こんばんわ( ´_ゝ`)/~~クチビルです。




今まで甘かった、否、甘すぎました。


自分を変える手っ取り早い方法として服を買うとか、身なりに走りがちです。



強く硬く、それでいて折れず割れず、靭性を兼ね備えた人間になりたい。



髪の色を抜いていた昨年の自分・・・。


只今より鍛え直します。


「もう少し体重落として腹周りの肉を減らします」


宣言してみました。


職場にてとある方がだいぶ細くなっていたので(男)、ダイエットのコツを聞いてみました。


食わなけりゃいい


ごもっともです。


センズリをたくさん」


オイ。


はやめた方がいいよ、だるくなるから」


「そうですよね、仕事中に残り汁が出てきて不快になりますし」


そう答えてしまう自分をどうにかします。ハイ。


◇◇◇◇◇本日の体重 72.0kg ◇◇◇◇◇

2004/07/08(木) 免許
毎日欠かさず免許証を持っているのに、一度も自動車運転業務中に提示を求められたことがないクチビルです。

この田舎では、無免許運転25年なんてことが起こりえるぐらいに車社会です。おかげでまともなバイク用品店がありません。

ハル&ゆう、免許取得おめでとう。

二人とも車を手に入れたなら(おそらく)ガンガン乗って、「ここが俺のメイン(家)だから」とか言いそうな気がします。

あ、そうなんですかマリ姉。

2004/07/07(水) ね、眠い
昼休みにGoogleで「ぎゃらん」と検索してみたところ、上から8番目にここの「ぎゃらん」が出てきてびっくりした会社員のクチビルです。

車のマフラーというものは車体に吊ってあるのですが、最近「へ」の字のように下がってきまして、
修理の必要がありそうで、非常に困っております。

まだ自動車税も払っていない上に、オイル交換もしていないのでまた口座の残高がドバッと
減っていくという未来が待ち受けていますので、いまいちやる気も出ない。

こんなテンションで午後も仕事です。

2004/07/06(火) (・∀・)イイ!!
すったもんだがありました(90年代はやったなあ・・・)



で、あーだ國府田言うよりも、焼肉を食べに誘ってみました。



やっぱり仲(・∀・)イイ!!方が(・∀・)イイ!!

2004/07/05(月)
     悪
     い
 ク   の
 チ   は
 ビ   俺
 ル   で
     す。

2004/07/04(日) 一極集中ってどうなのよ。
ライブドアってどうも好きになれん。

ある程度の知名度を築いてきた会社やサービスを買って、
いままでよりよくなったためしがねえ。

Yahoo!でも目指しているんだかなんだか分からないけど、
オン・ザ・エッヂからエッジになってライブドアをこの数年で
2回は社名変わっているし・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.