クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/29(金) 酔った
飲み会の後に1on1で逃走?して朝まで一緒におりました。

チリンチリンとなる鈴をプレゼントったような希ガス。

2004/10/25(月) あと38年間働けるそうです。
「明日はどうなるか分からない」
クチビルです☆

昨日MicrosoftのMoney2005体験版をダウンロードして使ってみました。
今日もセコセコ入力してみたところ・・・

税金やら社会保険やら高え。


えっとね・・・毎年XR250が新車で買えるくらい。


とりあえず給料天引きで払いすぎた分は年末調整でキッチリ返ってくるので我慢だゴルァ!!

2004/10/21(木) 突然の予定にびっくりサ
たいフーンが去っていった朝。
昨日は会社の制服のまま寝てしまったあげくに、
電話の着信にも全く動じない我が肉体(否、肉棒)は、7時半に目覚め、
そこからシャワーで出社です。今日も遅刻ぎりぎりでした。

まあ3時間ほど残業して、コンビニ行って吉野家で豚丼を食べて帰宅。
こんな日でした。

2004/10/20(水) いっそ台風で失業になれば…
雨が降り続いていたのでおとなしく過ごしていました。
ただ猛烈な眠気に襲われてあえなく寝てしまうのは結構情けない気がします。

しかし今思ってみれば仕事の忙しさを考えれば当然の様な気もします。
仕事の仕組み、というかワークフローというか・・・なんとかしたい。

さあ、今後はどうなりますやら。

2004/10/19(火) ビタミン+ミネラル確保
ドラックストアに買い物に行くと言って、実際買い物はしたんですが、
その後また「ガチャマンボ」をやりに行きました。閉店までです。

雨の日は客(うざい)が少ないと感じました。
JACKPOTで1600枚は出したんですけど、トータル収支では負けています。

2004/10/16(土) 中毒気味
本日も労働をしてきました。

で。

お金がないのですが、メダルはあるので、今日もNというゲーセンに行ってきました。

目的はガチャマンボ!
http://www.am.sega.jp/utop/closeup/gachamambo.html

500枚のメダルが2300枚ぐらいに増えました。
成績;1600枚(最高)×2 800枚×3 500×1…

シンプルでありながら勝てるメダルゲームだと思います。
僕のスタイルは大量投入による確定保留と当選確率の上昇。

そうだ!これを攻略のコンテンツにすればいいじゃないですか!>みやぢ殿


「ぎゃらん」の関係者6名で席を埋め尽くしてプレイしたいぐらいです。
6名じゃなくてもいいんで誰か馬鹿みたいにメダルを投入して手を真っ黒にしてくれる人は
是非連絡して下さいね☆

2004/10/12(火) 今日になったら晴れやがった
なんか課内で一人だけ仕事があったようなないような日でした。

ウチの犬は、嫌っちゅうほどオイラを舐めるので、
皆さんも舐めてかからないようにしてくださいね。
かわいい娘さんなら私が舐めて o-_-)○



さて今夜、ほろ酔いで犬の散歩をしたらちとノスタルジックな感覚が。

ハルとはよく遊んだ?我が家の西にある大きなコンクリートのアパートが来年春?
に無くなるという…

キノコの綿人形?とお守りとメロン饅頭と手紙を頂きましたっ!

2004/10/11(月) 懐かしい麻雀ゲームをやってみた
一日中、部屋で何かをしているうちに終わってしまいました。

結局、このPCが部屋の主よりも活躍しています。

2004/10/10(日) 無くなったら稼げばいい
休日出勤でした。

中小企業でもコンピュータシステムの専用人員を置いてください。

もしくは僕をフレックスタイムにして欲しいかも。

あとは雑用っつうか雑務というか普段できない事務系の事を少々。

2004/10/09(土) もうダメぽ・・・
ストレート。

この日記を読んで下さっているアナタ!は何を思い浮かべるでしょうか。

まっすぐに、ひたむきに、直線番長?ゼ○ヨンからポーカーの役まで様々かと。




でさ、何がストレートかっていうと…








なんで今のCR機はハマルんじゃい…




現行iPod 40GB 一台分やられました
(これで午前中しかもたない orz)





ヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.