クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/28(日) また一つ身軽になりました
今日はこの日記を書くために、というかあまりにもIMEが
アレな変換しかしてくれなかったがためにダウンロード販売でATOKを買ってしまった。

マックのことえりは本当に使えねえと評判だったOS9時代。見事にXでは
改良して特別何もしなくても私の家の住所が出てくるぐらいの変換精度と辞書を鍛えてくれました。
一方でOfficeを職場でも使っているが、それにはMicrosoftのNatural Inputも(標準では)インストールされる。
しかし、好んで使っている人は皆無だ。ワープロでWord派と一太郎派があるのとは大違いである…

まあ、とりあえずそんなこんなで休日も終わりです。最近はとりあえず休んでいるのですが、
連休は久しくとってないなと思う今日この頃。

ようやく車検+修理+交換が終わり戻ってきた車のガソリンを入れにいったら、
今はハイオク129〜130円なんですか。来店時のスタンプが一つ減るとの説明を受けた。
最近はここのセルフでしか入れないけど、それでも休日はリッター6円引いてくれるこの店は
しつこく勧誘などしないから気に入って使っている。

いずれガソリン空にしてリッター16円引きをしてみたいと思う。それまで潰れないでほしい。


あ、そうそう。
今日の結果発表。

先週メチャ回りがよかったのとは大違いだったが、大ヤマト2を。
正直グラフィック&サウンドはいいが、新基準機の確率を考えると
ハイエナが有効だろうとの読みはよかったが、一歩間違えれば自分も食われるとこでした。
(だいぶ先月食われたので)

開始1068回転→確変当たり1346 投資17k 継続2回通常1回 出玉5320玉 19k回収。

調子良さそうなら粘るけど、なんか駄目そうな雰囲気だったので即ヤメですた。

その後どうなったのかは気になるけど、豊潤な資金がないととても打ち続けるのは無理っす…

2004/11/24(水) 続〜上戸彩ちゃんの話
入った!入った!

ついに入金されやした。
もうすぐ月が変わるじゃないかと思いながらも、
来年は更新しないことに決めましたので☆(てへっ)

2004/11/17(水) そろそろ曜日の感覚がないわ
はーい、もう17日だね☆

先月廃車にしたクルマに掛けていた任意保険の掛け金が戻ってくるのですが、
まだ振り込まれていません。上戸綾ちゃん、よろしくお願いします。

毎日コンビニATMで残高確認する身にもなって下さい

2004/11/15(月) うかかかか
とりあえず21日まで休みが無さそうで風邪がうつりそうなクチビルです。

って21日にカルマ、じゃなくてクルマを車検に出すのですが、必要書類などは
いつ発掘すればよいのでしょうか。

もう寝る!寝ちゃうもんね〜

2004/11/13(土) 先月の負けは消えないけど
たぶんゆう君の家からイチバン近い、いや二番目かな?パチンコ店に仕事帰りに
行ってみました。

初めて入る店でしたが、ほー古いな〜とかおもいつつかつての愛機?に1.5k投入。

両替後、台を移って回したところ最初の1回から6連チャンで即ヤメ。

その後、ゲーセンで軽く遊んだあと、ガソリンを満タンにして帰ってきました。

思えば、今までなんてストレート負けと単発当たりの多かったことか・・・

休日出勤や残業が多い時は勝てる傾向があるみたいです(経験談)

2004/11/09(火) ムダに投入
またクマを4匹捕獲。ゲセーンにて。

2004/11/08(月) 秋の木々を抜けて
今日の夕飯は外食!待ち合わせてなんとなく向かった先の畳の間の
雰囲気がよかったと思える年になってた気がしたクチビルです。

あとはふらふらと移動しておりました・・・

2004/11/07(日) OPEN 日和でした
妙なテンションのまま親父と共に車屋に行って車検の見積もりを取ってきました。

法定費用、エンジン、外装・・・

とりあえず後はただ寝るだけです。

2004/11/06(土) 燃え尽きた
今日は「中南海」というタバコの試供品をいただきまして、それを持ちつつ
ゆう宅で朝まで(7日)麻雀でした。

相変わらずやられたわけですが。
とりあえず動物の脱走には気をつけましょう・・・

2004/11/05(金)
次の日も仕事ですし、寝てたですし。

<寿司>食べたい</寿司>

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.