クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/24(金) イブですね
世間様はクリ○○ス連続更新とかやっているのに
なぜぎゃらんのTOPページは変わらないのかが疑問なくちびるでございます。

今日はファミレスでお茶してきました。
なんかカプールに対抗していた勢力(ファミレスにご予約の女性6人)は
なんだったのかが疑問だったりするのですが、まあ明日も仕事だったりするので、
ビール飲んで寝ます。

みんなで飲みたいぜ!(お代はみやGがパチ屋さんから貰ってくること前提で)

2004/12/23(木) のんびり目覚めて
広瀬通から歩いて青葉城まで登りました。

仙台っていい街ですな〜

2004/12/19(日) 戦いは突然に始まるものではない
こんな個人の日記をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私の職業はJAFの人ではなく、一応製造業に属する会社員(正社員)だったりするのです。

先日ドンキホーテで放火と見られる火災がありましたが、ものを所狭しと並べる「圧縮陳列」という方法で有名ですね。


本日、「がんばれ残業くん」という給与計算ソフトを試しに使ってみようと給与明細から残業時間を割り出してみたところ・・・残業代が圧縮されていました。

法律は週40時間以上労働の場合、25%増しにすることが定められているはずなのに
どうやって計算しても+2.8493894166%ぐらいの増分です。

さかのぼって調べてみると・・・就職時から割り増しねえじゃねえか(#゜Д゜)

・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず今月の給与明細をもらったら説明をしてもらおうかと思います。

やる気でねえ・・・

2004/12/18(土) 会話会話
昨夜は送迎しまして、山の上でリラックマをプレゼントしてバイバイ。

忙しさに負けねえよ。。。


で、日中は休日出勤しておりました。

2004/12/17(金) 一日が48時間ぐらいほしいです
職場から昼休みのスキに書いております。

昨日も8:10〜24:07ぐらいまで勤務しておりました。
もう帰りてぇ・・・

2004/12/12(日) 冬の準備完了
けっこういい天気だったりするじゃないのっ!な日曜日。

スタッドレスタイヤを装着し洗車後、ガソリン満タンと空気圧補充で完璧!と思い出かけてみた。
渋滞でなかなか右折できねえよヽ(`Д´)ノ 
とか思ってたら左側をどこかの空軍のようなヘルメットをかぶった白いジャケットの男がタンデムしていたような
気がします。

そして会社の人や近所の人も道路で発見したりと以外と世間は狭いものですね・・・

2004/12/11(土) 食べた食べた
今日はファクトリーの忘年会なのです。
呑んだというより食べ物多すぎだってば・・・

二次会でも。

2004/12/10(金) 日中暖かかった
今日は代休!連休の真ん中の日に出勤した覚えがあるあの日を今!


通常出勤よりも早く目覚めて向かうはいざっ




ホールに(生まれて初めて)並びました(≧▽≦)



いつの間にか整理券の配布が行われていてもらった頃には40番台で新台(エヴァ)は
無理かなと思っていたら若い連中はスロにいったので運良く5台中の1台をゲットできました。

まあ途中で4回ぐらい仕事の電話が入っていたんですが、17.5k投入、
単発→なくなる頃に確変×2、単発→CT後即やめました。

両隣にいたバカップルのカードや現金のやりとりがうざすぎ&行くところがあるということで。収支は5k負け。



向かうは北の都市へ高速で。ネットワーク機器の買換と頼まれたプリンタを積んで
町中をふらふら。

で、また○半とかに入ってしまったワケですが、ヤマト…1700回のハマリ台をしばらくやって移動したら持って行かれました。
まあ、朝から投資した人に比べれば軽いよなとか思いながら自分の台にカットイン予告で「白雪タン」が現れ、
ついに見た〜!!鬼アツだぁ〜と思っていたらあっさり外れ、
その台は捨ててきました。
興味がある人はどっかのスレでも探してみてくださいね。

もう買い物に金使った方がましだと思い、買い物をしたあとまた地元優良店へ(バカ)

ここではビーム予告+「オキ」→「ガイラー」+左スベリでワープリーチ。
外れかと思いきやスペシャルカットインで確変!
3箱積んでさっきの負け分を埋めました。

まあその後も買い物をしていろいろと迷った末、19時半ぐらいまでいて帰ってきました。
そういえばトマト伯爵が同じ地域にいたという情報をいただいたのですが目的は何?

総括:(ヤマトの)
・予告が良くても外れる台は捨てること
・信頼度低い予告でも複合すれば当たりやすい
・爆発している台はなんでも当たる
・パチンコとしての完成度はエヴァよりいい

以上です・・・

2004/12/08(水) なんだかなぁ
今日は予定されていた会議がなくなり、頻繁に電話がかかってきてだんだん機嫌も悪くなるっちゅうねん!

やはり残業4.5時間也。

2004/12/07(火) でもやる気は起きません
今日は定時でご帰宅だぎゃ!


勢いだけで仙台に新幹線で買い物に行きたくなっちゃいましたが、
昨日のように時間に追われるのは勘弁だったので家でおとなしくしてました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.