クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) あふたーしっくす
03(ゼロサン)のCDが置いてないがために、
ゆう殿の勤務先に行ったり、家行ったり。

連休を満喫してくださひ。

2004/05/30(日) さて、今回
数えてみたら15時間で600kmを超えて、
自分史歴代1位に輝きました。

ツーリングに備えての準備運動、ということで。


暑い。

2004/05/29(土) キタ
北にいってしまった。
(北朝鮮ではないぞえ)

そうだよ。
しまった、んだよ。

ただガソリン入れに行こうと思っていただけなのに…
なぜか車内にツーリングマップル東北編を持参してたさ。

え、目的?そんなものないよ。

ちょうどよい気温で、高速道をオープンで流して
秋田駅前でUターンしてきただけだよ。

いいこともつらいこと、危険なことまで楽しめました。

SUBARU vivio のタルガトップを見つけ、
追越してからしばらくランデブー走行。

言葉を交わしたりはしないけど、一緒の速度で走ってくれた。
こういう出会いが最高です。

ひとつ注意してほしいのは、
深夜の道の駅、SAでは出会う人。
きっと何かイベントに巻き込まれる可能性が高いでしょう。

2004/05/28(金) ゆう君へ
今月のローンの支払いで17万円ていう人がいました。
手取りで19万だそうで・・・

今日は自動車税を支払いました。
まずは4.5万円、だいたい8日分の労働賃金と同じです。
ぐわ〜

分かっていたとはいえ、前年よりはるかに増えた
残業・休日手当てがこれにてトントンぐらいでしょうか。



自動車税は期限内までに納めましょう(一応言っておく)

2004/05/27(木) 期待に答えられるかどうかは別として、
24日の日記のように、
オチをつけられる出来事がある日はスムーズに書けるんだけどなあ。

ココリコミラクルダイプ、ある投稿作品のタイトル
「女の言葉は建前、男の優しさは偽り」


・・・自分でもわけがわかりません。

2004/05/26(水) そこは勘弁して
こっちの事情を知らないからってさ〜、

仕事中だっていうのは分かるけどさ〜、

そりゃ彼女いねえ…とか言ってたけどさ〜

俺にだって秘密にしたいことはあるんだよ!

あんただって  に  「   」   してさ、

「    」とか言ってるの、知ってんだかんな!

2004/05/25(火) なんでもない日記
最近夜しか出歩かないんで、夜の明るさが好きになってきたクチビルです。

えー、最近また顔に肉がついてきた気がしましたので、
ジョギングをして体脂肪を減らそうかなともくろんでおります。

そのときに、ハル殿の実家が見えました。
昔は北側の排水溝?周辺で遊んでいたなぁ、なんてしみじみとしながら、
今はケータイやチャットで話ができるわ、書いていたものが見れるわと
不思議な時代になったものです。

だめだ、眠い・・・みやぢ殿は何があったんだろ。

2004/05/24(月) after 21
約束を守ってくれた事、すごくうれしいです。

今夜は少し雨降られたけど、晴れていたね。

いろんな事を話してくれたね。



ココロの充電完了しました

(放電もしました)




今週も頑張りますvv

2004/05/23(日) ひとりごと
マウスパッド持って行ったのも、
そういう理由ですか?って聞いてみよう。
休日出勤をして、思い出したわー。

そういえば今日はゆう君とPCショップに行きましたねー。
メシは吉野家でしたが、鉄なべ定食にしとくべきだった…

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040520AT1D1907819052004.html

2004/05/22(土) <愛読者(たぶん片手の指の数以下)様へ>
・・・仕事と私事で最近書いてないです。

すみません。僕はみやぢ君と違って過去を振り返って
日記を書きます。うん、日記だけにさ。

ほぼ徹夜状態で今日も出勤でございます。
ひたすらルーチンワークなんかをやった日には、
間違いなく眠れますね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.