クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/26(月) つまり暇ってこと・・・?
一日中机に座っていることが非常に疲れて仕方が無い。

2004/07/25(日) 整備メモ:バッテリ交換
そうです、いくら東北でも部屋の温度が36度って壊れるがな(PCも自分も)


ゆう君とバイクで野山を走りぬけたあとに、お好み焼きを食べに行こう!ということで行ってきました。
http://www.dohtonbori.co.jp/

結構おなかいっぱい。にんにくとキムチと納豆で元気になりました。

バイクの話題に戻りますが、やはり出発前においらも店に整備頼もうかな・・・

オイル交換とあと何だろ?一度も交換してないといえば・・・あ、プラグとエアクリフィルタあたりは
消耗品なんでそろそろってとこでしょうかね。

やっぱりバイクはカッ速くていいです。今後もスローバイカー(マターリ派)として頑張ります。

ジャケット・レインウェア買わないと・・・嗚呼お金が・・・


◇◇◇◇◇本日の体重 72.8kg ◇◇◇◇◇


減ってないやん!

2004/07/24(土) 久々に朝日が昇るまで読みました


感動。


http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html




そして忘れかけていたことを思い出させてくれました。

本当に大切なことを・・・

2004/07/21(水) 18日に行ってきたよ
こんばんは。

本日は宮城限定のゴールデンバットを買いに会社帰りに白石のコンビニまで向かったのでした。


18日の日記書く前に「世界のガラス館」を出されるとは・・・

ゆう君が電話してきたときにここの駐車場を探していたんだよ!なんて偶然・・・


peaceはスーパーライトかアコースティックまでがいいとこです。それ以上は無理

2004/07/20(火) 休み疲れ?
仕事中 12:00〜12:15まで寝る。



帰宅後 19:50〜22:30まで寝る。



真夜中 03:00〜07:15まで寝る。







ホントに寝ても眠いんです・・・

2004/07/19(月) お買い上げありがとうございます
ほぼ2年使った自作パソコンをゆう君に引き渡しました。

その過程でデータを「切り取り」→「貼り付け」でコピーしましたところ、
ほとんどのデータが正常にコピーできずに切り取り(削除)されてしまい、呆然でございます。というわけで

(長井秀和の声で)Windowsを過信するな。気をつけろ!



昨日は腸の調子が悪かったせいか、食べすぎてしまいました。

◇◇◇◇◇本日の体重 73.0kg ◇◇◇◇◇

ゆう君と共にナイス腹筋を目指すと誓いました(1名は必須らしいよ)

2004/07/18(日) 正統派「伊達」
昼食は地鶏そばを食したクチビルです。


世界のガラス館には行きましたよー。


なんか人がいーっぱいで入れ(略)


で、チーズケーキとカプチーノもよかった!それよりも店員さんの衣装がだな、メイド服っぽいのだ!


すてきな店員さんも若干いらっしゃいまして、メイド服が好きな方は行ってみてはいかがでしょうか。



ところで、



ガラス館でどうしても気になって仕方が無いもの・・・



クリスタルガラスでできた キ・キノコを買ってきたぜ・・・



回転台も・・・





もちろん自分用だよ。





女の子にさ、




「俺だと思って一人のときに使ってねv」




なんて言って渡したりしていませんよ。




ペガサスとブレスレット、気に入ってもらえたようです。

2004/07/17(土) 品揃えなら
うちの親父と一緒に仙台へ行ってきました。

安いデジカメを買ってきましたので、写真のアプが容易になりました。

それにしても高速で猛烈な雨が降ると前の車がしぶきしか見えませんね・・・

2004/07/16(金) むりやりやられちゃいました
ハチに刺されました。

普段は挿すほうなんですけど。

2004/07/15(木) とりあえずオイル交換
今日は青いやつのオイル交換をしてきました。
思えば今年ディーラーで点検のときに換えてもらって以来、約半年ぶり。
走行距離は79388km。オイルフィルターも一緒に。

入れたオイルはBPのViscoBeta。
http://www.bp-oil.co.jp/product/visco/visco-beta.html

なんでGoogleからじゃないといけないのかが不思議ですが、
どうやら新製品が出たのでリンク貼っていないようです。

ついつい「ボ」の明細をもらったのでおもいきってレジに持っていってしまいました。
まあNUTECに比べれば安いもんですが・・・どうしても高性能NA用を「・・・はやく入れて」という声に負けました。

暑い季節はイマイチ加速が鈍るので、オイルの効果は体感しにくいですが、今日は慣らし走行後に
レブリミットまでそっとアクセルを踏んでもグングン回転があがるじゃないですか!

いや〜やっぱ低粘度の化学合成油はレスポンスがいいんでオススメですよ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.