クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) 「マイホームみらの」プレゼント!
突然ですが、プレゼント企画です。

我が部屋に鎮座しておりますコミックス「マイホームみらの」全巻をセットで1名様に。

サインが入っている巻もありますが(俺の)ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

思いおこせば中学〜高校とこの単行本だけは買い続けました。

------------------------------------------------------------
応募要綱・・・上記メルアドに「プレゼント応募」とでも書いてメールしてください。

ひとつのアドレスにつき1通までの応募とさせていただきます。締め切りは2004年9月10日中到着分まで。
厳正な抽選で決めさせていただきます。
------------------------------------------------------------

ふと検索エンジンで引っかかってこの日記を読んでいる方からの応募を期待しております。

相当当選確率が高いヨ・・・


マイホームみらのって何?な人はこちら↓
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=SJIS&q=%83%7D%83C%83z%81%5B%83%80%82%DD%82%E7%82%CC

2004/08/29(日) 花満開極!
今日もゲーセンでクマ捕獲にいそしみました。

で、帰りに猛烈な便意に襲われ繁盛しているパチンコ店に入ったのでした。

そこで用を足したあと店内を見回すとさっきのゲーセンにもあった台が置いてあったんですね。

給料日直後の日曜日。あぶれる人がいっぱいうろつく店内で粘ること30分あまり。

やっと角に座っていたおっちゃんが止めていきました。

3000円消化。パッキーを買い足し、1000円目で期待度高リーチで確変。5箱出しました。

結果27,500円のプラス。

久々のパチンコで久々に勝てて嬉しかったです。当分ヤリませんよ。勝ち逃げが一番です(マジで)

これでガソリンも気分よく満タンにできました。

負けるとガソリン満タンにしたほうが・・・と激しく後悔する人間なので(^^;

2004/08/26(木) 残業でした。
みなさま、いろいろと災難ですね〜と日記を読んで思いました。
桃がおいしかったよありがとう!

2004/08/25(水) 最近は「ビバ!ダラダラ」でした。
久しぶりに日記を書いてます。

仕事帰りに水分の買いだめとクマ狩りにいきました。

どうやら集団でいるようで、とくに動くこともなくじっとしています。
僕はクマ狩りの道具(メカトロニクス系)を動かすために、
動力となる「100」と書いてある円盤を溝に投入し、何回かやっていたら・・・

取れました。しかもそれなりの数を。


http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html

2004/08/24(火) 花火、咲いた夜
甚平の上だけ羽織ってお好み焼きをおいしくいただいて
強風の中で必死に花火っていたよ!

2004/08/16(月) 今年はよく遊んだ
今日は8時に目覚ましを止めてトイレに行くも、あっけなくまた寝てしまいました。
心地よく眠れる温度になってきたか否かに関わらず、二度寝は毎回でございます。

汚い部屋を片付けていたところ、「パパパパ」という単気筒エンジンの音がしたので外を見ると、ハルがいたので無理矢理汚い部屋に入ってもらいました。

なぜか部屋片しているときに限って来客があるという不思議なジンクスに驚きつつ、ツーリングのときの写真を加工したり、CD-Rに焼いたりしてバイクで河原と山道へ。

未舗装路で自分のバイクがスタック(わだちに入って動けなくなること)したりして大変に体力を消耗しつつも、
なんとか無事に帰ってこれました。ああよかった。

そのあとはハル、ゆう、メロン、スー、N某、とファミレスで食事後にさっき焼いたツーリングの写真を見ながら、
各人いろいろな思い出?を語りあったとさ(ちょっと違うか?)。

明日で連休は終わりです。ちょっとせつない気持ちなんですが。最近風が冷たくなってきたからでしょうかね?日が落ちるのが早くなってきたからでしょうかね?

2004/08/10(火) 宅飲み!
一部の人は知っていると思われるポン酢の家で「ぎゃらん」で日記を書いている4人が集結しました。

他多数。

で、ツーリングの話は結局進展もせず終わりましたとさ。

2004/08/09(月) タイトルつけるほどでもない
会社から帰って蛍光灯を買いにいきました。
帰宅後、テレビを見て寝る。

2004/08/08(日) バイクでGO!
久しぶりの日記です。継続は力なり・・・といいますが、ことWEBサイトに関しては
3回見ても更新されていないともう見なくなる、という事を何かで知った気がします。

仕事が定時またはあまり残業しないで帰ってから僕は何をしていたんでしょうか?っていうぐらい
思い出すほどのことをしていません。だから日記つけるんだ!という意気込みすら忘れて。

さて本題。
今日は午後からハル君とバイクで走ってきました。うちのバイクのオイル交換をしてから東の方へで約4時間。
途中で見失ったりもしたけれど(^^;)なんとか無事に帰ってこれました。

で、明日も仕事です。

2004/08/01(日) 身の回りを軽くしたい
ついに我が部屋に鎮座していたベッドの移動が済みました。

自分の部屋が汚くなってしまうのは収納用具が無い or あっても足りないってことで一件落着です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.