クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/27(月) 3周年記念?
定時で仕事が終わって食事の後、ふとゲームセンターに行ってみました。
そこのパチンコに100円玉を投入し続け、まあそこそこメダルを出したので、
メダルゲームにチャレンジです。

上から投入してチェッカーを通ってスロットがあって、という機種なんですが、
そこそこ投入していたら上からメダルが800枚落ちてきました。

その後、車でいつもの山道を走って帰りました。アオイクルマ納車からちょうど3年です。

2004/09/26(日) 今日はヒッキー
気がつくともう9月も終わりに近づいているじゃないですか!

どうりで最近眠いわけです。

えー、かの「マイホームみらのプレゼント」の当選者を発表したくても応募がありませんでした。

僕はどうすればいいんでしょうか。

それとはほぼ関係ないですが、前のメルアド(というかWEBサービス)が高かったので解約予定。
それに伴って新しくメルアドを取ってみました。

2004/09/23(木) メロン記念日。
某スーパー銭湯に行こうとしていた時に、メロン君とすれ違いました。
ちょうど青い色のコンビニの信号機の所でした。
メロン君は出勤途中のようでした。制服を着ていました。サングラスもしていました。
信号待ちのときは一瞬こちらの存在に気がついたのかと思いましたが、いざ青になってすれ違う瞬間には、
目を合わせてくれませんでした。
すかさずメロン君の携帯に電話しましたが、彼の携帯番号は変えられていたようで連絡が取れませんでした。
頼むからきちんと教えてください。

2004/09/18(土) いまさら道の駅スタンプラリーを開始
普段よりも早起きな朝。なんか家に帰るのもつまらなかったんでそのまま西へ西へ。
昼には新潟にいました。

8月に皆で行ったツーリングルートを青い方で走ってました。
帰りもほぼ同じ道を。

2004/09/16(木) もう散らかりまくり
こんにちは。セ○ムしてますか?
どうも長嶋茂雄です。

えー、最近のインターネットっていうやつですか〜ハイ、HDDを入替てOSインストール後のwindowsupdateで
見事にウイルスに感染していたようだったりしましてもう大変でございました。

皆様もくれぐれもコンピュータ全体のスキャンを忘れずに・・・

そしてXPのSP2はまだ互換性の問題とかいろいろと不具合が出たのでもう少しまってからでもよさそうです。

P.S. これはMacで打っています。ことえり3はIMEよりも断然賢くて快適♪

2004/09/11(土) なんか南下(書きかけ)
仕事帰りの金曜日22時30分。

ここから僕の休日が始まった・・・

風呂に入って準備していざ出発!コンビニでハルと待ち合わせて目的地はTOKYO.

4号をひたすら下る。雨が降ってきたのでレインウェア装着。

高速に乗る。途中で目が痛くなってきやがった(苦笑)2時半か・・・よってSAで仮眠を。

ぷっはーとよく寝たぁでそこからは体調もよく集中力もありました。

夜の移動は暗闇とライトで目が疲れます。さらに眠気も出ると大変危険です(でした)

吉野家での豚丼がおいしかったって言ってたのが5時前ぐらいかな?

進むぜ浦和jct.外環の大泉で降りてなんとかたどり着きました。

今日は眠いのでここまでっす。

2004/09/06(月) やられました
みやぢへ

いいもの見つけてますね。

2004/09/03(金) 確か
会社で残業した帰り22:00〜西の山道に走りにいった気がします。

いやぁ2週間近くたっているといろんなことは忘れていまね。
でもまあ、印象的だったことはカレンダーみると流れで思い出せますが、皆さんはどうでしょうか?
案外カレンダーがないと何曜日とは覚えているものの、何日と日付で尋ねると答えられないことはないでしょうか?

2004/09/02(木) メモメモと
ココイチでカレーを食べたよ!

6辛。


山を走ってたよ!

2004/09/01(水) まず読んでみますね
台風も過ぎ去って、また今年の夏まで連れ去られそうです。

今日は整理法が書いてある本を買ってきました。まあ、読み終わって必要にならなくなったら

真っ先に整理されるんでしょうけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.