クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/25(火) また仕事中に意識が
眠い!寝る!

2005/01/20(木) さらさらたん
今週は残業しすぎにより仕事中に意識が飛んだり全身が痛かったりと大変です。

2005/01/18(火) 麺ばっかり食べてた日
今朝の通勤時にポンチョの兄様のクルマを見かけ、残業から帰ってくるときにも見ました。

行動パターンが同じですか。そうですか。

2005/01/16(日) ふらりと出かけて
プリティバンド3k撃沈→エヴァのSFに5k+5k投下。
月夜背景の綾波さんと零号機により5連。

回らないので余った度数は玉にして即ヤメ。
と、等価で9450玉〜。

数えてみると・・・一枚多く買い取ってもらえたようです(特殊景品を)

2005/01/13(木) 会社へ行ってみますと
部署の50%の人しか出勤していませんでした。
4人中2人がいないのはアレですか、朝礼が One on One ってことですね!!

2005/01/12(水) 代休だった
今日はゆう君に1日ぐらい使用したビデオカードを買っていただきありがとうございました。動作確認はしていただけたかな、なんて思っていたりするのです。

その後ETCを付けたいのでカー用品店を見ていたら、店頭価格と取り付け工賃の高さにがっかり。
本体価格だけで8000円も違ったので通販で注文しますた。

そして取付工賃が6300円(税込)。
たとえ8時間かかったとしても私の1日分の日当より多いと思ったので
1日で取り付けられれば勝ち!

マイナー車ゆえに乗っている素人の方が詳しいことが多いゆえ・・・


その後歯医者へ行きました。

2005/01/08(土) 書類の提出期限だったりするのですが
本日は会社の新年会で一泊温泉なのです!

なんとか自車でたどりつけてよかった。

2005/01/07(金) 復帰
携帯電話の回線復旧にいってきました。

2005/01/06(木) まれに見る緊急事態
昨日の大丈夫?はスネに傷を持つ男が心配だったとです(博多弁)


本日一番の出来事としては、

残業を終わって帰宅して夕食をとり風呂からあがって
ケータイ探したらないじゃありませんか!!



探してみたけど見つからず。



気がついたのが24:30ぐらいだったんで仕方がなく回線を止めてみました。
解除するまでたぶん連絡つかないと思われ・・・よろしくっす。




ああああああああああああああああああああああ「シークレットモード」がONになってるがなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなあああああああああああまずいなああああああ泣ああああああああしたはそうとうはやくしゅっしゃしなくてはまずそうだなあああああああああああああああああああああああああああ






切腹ゥ!!

2005/01/05(水) 新年はあけました
とても有意義な一週間(やりたい放題)やらせていただきました。
おかげで日記の更新が止まっている事にも気づかないところがポイントです。

ハルは南へ、弟も南へ、オイラは本日午前3時40分に帰宅し仮眠をとり7時起床で西へ出勤だよ。

もう軽くアクセル開けただけでタイヤ空転する雪国の我々に事故・怪我がないようにと思ったら・・・





(MacでもWinでもIEならズレないかな?)
                                  大丈夫?
                                    ↓
                                    ↓
                                    ↓
                                    ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.