クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/26(土) 浪費もしたさ
北の方へ行ってきました。

そこから南に無駄に走りました。

2005/02/25(金) 寝ます
たとえ遅くに帰ってきても、仕事で遅くなったのならサイト巡回したり日記書いたりすることは
苦にならないですよ。

ただ眠ってしまうのが、悔しいじゃないですか。奴隷じゃないんですから。

多少、朝起きるときに苦痛を伴いますがやっぱり自分は「生かされてる」ワケではない、と思うのです。

今日はASAHIのDRY COOLERウメで書いております。

2005/02/24(木) ごめんなさい
23:45に帰宅。



風呂にも入らず寝てしまいました。



関係者の皆様にお詫び申し上げます。

2005/02/23(水) 心の闇とも向き合ってみました
目標があるから、頑張れる。


考えてみた。

・・・・・・・・


自由を手に入れるために、額に汗して働くのも悪くない。

束縛されすぎもいやだけど。

2005/02/22(火) そんなに勝ったのかよ
今日は仕事帰りに「いわば、地域の公民館」で遭遇しまして、0.5時間ほど銀玉を発射してきました。

-4k。


あ、みやぢさんです。

2005/02/21(月) もう
だめポ・・・

2005/02/19(土) つまりそういうことです
今日は「風邪」で会社を休みましたとさ!

2005/02/16(水) New Faceつながり
今日は私の職場でも新入社員のオリエンテーション?で見学にきました。

まあ女性をチェックする気持ちは十二分に理解できる。うんうん。

で、テンションをあげる方法として手っ取り早いのがドコモダケじゃなくて、

ろじぱらきのこでも食べてみてほしい(引かれても大丈夫さ!)

それはさておき今日の積雪でチェーンをつけた車が走り、雪が削られ凹凸ができ、

ハンドルを左右に揺さぶりながら直進して非常に疲れてしまいまして。

最近グランツーリスモ4のスノーコースをやっていたから?代車に乗ってみて

スタッドレスタイヤの重要性と車幅と車高による安定性などが身にしみて分かりました。



♪ よーく考えよう〜タイヤは大事だよ〜
  古い〜溝少ない〜 ♪



私の車のはるか後方まで全然接近してきませんでしたよ。ええ。

2005/02/15(火) そういえば寒気もしたなぁ〜と
気まぐれコラムがポンチョに変わっていることに気がついたくちびるです。


結局コンタクトレンズは自宅待機とあいなりました。


どちらかというと装着者側が待機したがっていたことを追記しておきます。


職場でインフルエンザが猛威をふるっておりまして、出社停止の人が何人もいるというこの厳しさ!


違和感のあるただの痛みではなさそうな喉が非常に心配なので今日は寝ます。


え、天気予報雪って一体・・・

2005/02/14(月) 本日で4/4の休日終わりです
昼前に朝食兼昼食を済まして車の修理を依頼してきました。

ASSY交換で四諭吉+二英世ぐらいで予想通り。


で、なんとなく某パチンコ店に足が向いてしまったのです(何かおかしいだろ自分)。

そこで私はアントニオ猪木という名のパチンコ機
http://www.heiwanet.co.jp/latest/inoki_pachi/inoki_pachi.html
に何の情報も知らずに座ってしまいました。

本日29回大当たりで回転数が300の台です。

どうもステージ性能がイマイチで玉がハネてなかなかスタートしない。

そして周りの方々よりも台が静か(発展しない)だったんですが、どうしても当てたくて16.5kで大当たり。

確変→単発で終了。

このままやめるかどうしようか迷って全つっこみ。

さらに0.5k投入して「いくぞー!!1、2、3、ダァー」と確変大当たり。

REG3回、BIG1回でヤメ。

18kとマルチビタミン、お菓子少々回収。プラスになった。すばらしい!


そして店を後にした私。

私がコンタクトを作りに近くの眼科へ向かったところ、

ちょうど眼科の駐車場に車を止めたら見覚えのあるバイクが。

みやぢでした。

すかさず追っかけてみると信号待ちで止まったので軽く話をしまして、

しばらく眼科で測ったり濡らしたり入れたり出したりして参りました。


夕刻からは予定していたデートへ。あ、ちょい前の文使い回しなんだろとか言わないで。

手・・・とか紙・・・とか甘い・・・いただきました。本当にありがとうございました。


さて、コンタクトを外して寝ます。きっと明日の朝に苦労しそうさ!では!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.