クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/29(火) モチベーション
もーう自宅に帰ってくると部屋の掃除なんてする気力が失せるね!


分析してみますと。


○収納スペースがない
○部屋のレイアウトが悪い
○答えがない

あたりが考えられます。


いや、職場を片づけるのは得意なんですけども。
人間、身銭を切った物以外はポンポン捨てたり買ったりできますけど、いざ自分というと難しいですよ。


○電源が入らないMDデッキ
○全く読まないマンガ
○壊「し」たケータイ


なんか、かなり手放してもよさそうなものばかりのような気がする・・・




それよりも仕入れたこれをどうするか悩むところだったりして。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/ipod_eva.html

2005/03/23(水) 暖かいとは
マシンのように同じ動きを繰り返す仕事をしていたら

腰痛になりました。


立ちっぱなしで血流も悪かったりします。

足の裏から水分が出ているようです。




湿っています。







そして今夜も眠りにつきます・・・

2005/03/07(月) おやすみなさい。
今日も元気に残業でした!晴れたし!コーヒーもおいしかったし!

え、今は27:20さ!

2005/03/06(日) 誰かがそれ(ハマリ台)をやらねばならぬ
一週間ぶりの日記更新となりました。

いや〜先々週よりは忙しくなかったんだけど、

やる気が出ないのが鬱っぽいですよ。



さて、以前の日記に書きましたが、
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2004&M=12&D=6

今日スペシャルエンディングを見ました。


猪木9k投入後、ヤマト2に移動、1300回近くハマリ台に19k投入、ストレート18連チャン。


ああ、爆裂台に座れたヨ・・・
いつも隣で見ているだけだったんだヨ・・・
現金投入している時は泣かず飛ばずだったヨ・・・
信頼度高いリーチでは確変に格上げ当たり前だったヨ・・・


途中で怖くなってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.