クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/20(水) 暴風雨な夜でした
お好み焼きを食べました。

2005/04/19(火) AdobeがMacromediaを買収
なんでこんなにやる気が出ないんでしょうか。
ただただ、眠いばかりです・・・

こんな日常を綴ろうじゃないか(おーい)

2005/04/10(日) ゆう君の日記を見て思い出した
先週、車を買ったときから付いていた社外マフラーを交換しました。(社外品→社外品)

これまでで幾度となく駐車場の輪止めに当てたりして曲がったりしてたのですが、致命傷だったのが結構いい勢いでバックしてコンクリに当ててしまいましてカタカタ異音発生。

で、交換と相成ったわけです。


交換して驚いたのが音量。これまでは何だったんだ?というぐらい静かになりました。
特にアイドリングはノーマル並に静かで回すとスポーツマフラーらしい音になるみたいです。

次にトルク感。発進時に回転落ちが少ない、低速トルクが増えた・・・つまりこれまでは抜けすぎていたってこと?


セルボがそうだったように抜ければいいってもんじゃないみたいだよ排気って奥が深いなーと実感しました。

あと2年ってことは車入れ替えしないのか、大切にしてくれぃ。

2005/04/07(木) 春は居眠り
4月になりました。


もう一週間になりました。


送別会をしたり新入社員が入ったり入学式があったりと世間は忙しいものです。




昨日の話。

暖かい光が降り注ぐ中、俺はわざわざこのために戻ってきた。

彼女が「し・て・っ」と言っていたのを思い出す。

まあ、朝になってようやく気づいた自分を責めても仕方がない。


急ぎ足で駐車場へ向かった。

・・・車の中で腕を縛られ、軽い痛みが走る。その後、横になってと言われて
倒れた座席に仰向けになってその時を待った。

痛っ!久しぶりの体の中に入っていく感覚。

俺はただ全てが終わるまで体を預けた。
そうするのが一番満足してくれるのを知っていたから・・・

かぶせた袋の中には一滴残らず抜かれてしまった体液がたまっていた。
今回はだいぶ興奮していたのか早々と到達してしまったようだ。

抜くときにまた軽い痛みがあったがまたしてしまうだろう・・・








http://www.excite.co.jp/News/society/20050406150000/20050406E40.068.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.