クチビル日記。
ご連絡はこちらへ kuchibill@mac.com
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/03 かいてみるさ
2006/09/30 見栄はって三重
2005/10/04 前略、はてな様
2005/07/27 台風も過ぎてしまい
2005/07/06 こっそり書いてみる。

直接移動: 200912 月  20069 月  200510 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/27(水) 台風も過ぎてしまい
全世界で1人ぐらいはファンがいて、毎日クチビル日記を見てくれているんじゃないかな?(たぶんないだろ)

ハル日記を読んで・・・青春だなー 若いっていいなー 
と思うあたりがもう学生じゃないんだということを実感させます。

よく行動したと思う。つうか改めて読み直してみると



「すごく分かるその気持ち」



嗚呼、中学時代にフラッシュバックしそう・・・


----------------------------------------------

社会人の人間関係の複雑さは厄介なもんだ。

2005/07/06(水) こっそり書いてみる。
ふふふ、クチビルですよっ!

まだ生きてます。いやー週末は寝て過ごしたり、遠方へ旅立ったりと好き勝手やってるさ!

えーと、最近のお気に入りタバコは「両切りピース」
→香りがいい。ゆっくり燃えるのがたまらん。葉が口に入る・・・

皆でビールでも飲みたいんですが、何か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.