ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/28(火) ノーパン・ノーブラ
仕事の帰り、お風呂で筋肉痛を和らげよう〜無料マッサージもしよう〜と、いきいきらんどへ行った。
でも着替えを忘れてしまって・・・ゲッ!!
ま〜ぁいいやと開き直りだわ ノーパン・ノーブラで帰ればいいんだから〜
ここでのジャクジーは強い泡なので〜大好き、あそこやここや・・・刺激。(~~)
ノーブラは平気。。。でもGパンにノーパンは抵抗あり(>-<)
ローライズのGパンだから〜もう大変! 毛が挟まらないよう〜に・・・・変な感じ。
ふと後ろを見たら〜お姉さんが見ていたわ(*^^*)
平気な顔してごまかしてさようなら〜 面倒だから、ノーパンのままパジャマを着て食事・・・へっ!! いい気持ち。

私はとってもエッチな気分になった時(女性H漫画を見た時など) ユルユルのスカートに履き替えパンティを履かずに車を走らせたことがある(*^^*)
勿論たくし上げての運転です。真っ暗なので見えるはず無いけどね〜それだけで快感!!
これってMの気が有るらしいとある人のホムペで知ったわ
こんなことはHな女の子は誰でもしていない??
交差点では右側に止まるんだぁ〜そして右足をシートに上げて〜手は中心へ……隣の男は暗闇の中で白く浮かび上がった足が目の端で捕らえると
うふふふふふ…驚いたような視線(~~) でも〜その視線を感じながら私は知らない顔。 前だけ見てますぅ〜信号が青に〜〜〜逃げます。。。。
遊んでます 楽しんでます〜同じことしている女の子いません?

2003/10/27(月) 絶対に筋肉痛だわ
昨日の疲れか体中が痛い!!
??筋肉痛だわ。 あんまりにも激しいsexだつたからなぁ・・
そう言えば、好きになった大阪のメル友との始めての時も筋肉痛になつたわ、その時は嬉しい★筋肉痛★ でも〜確か7月に、エッチメールをしてて〜その気になりsexだけの為にだけに男と逢ったことがある。逢ってからしまったぁ〜と後悔。 私は身長が163cm 体重は今○○k・だから大きい人でなくては嫌。
なのに嘘をつかれた・・・(>-<) 身長では無いと言われたけど〜ベットインしても嫌との気持ちが強くて覚めてた私。。。。ただ激しく責めればいいんだとの勘違い男で体位も変えてばかり〜早く終わって欲しいと願っていた悪い私。
後悔の嵐。。。案の定★筋肉痛★ 仕事で石川に来ただけだったのでその後は無視。
離婚してから4人の男との経験あったけど初めの二人とは感じたふり、いったふり・・・旦那以外とのsexにドキドキ…でも緊張感のほうが強くて〜楽しめなかったのが本音。
どうしても夫婦としてのsexに慣らされていたから〜元旦那と比べてしまっていた。。。。
でも昨夜の彼とは 何にも考えずに彼に愛されてまして〜いきまくり…比べ物にならない程〜の満足感
★筋肉痛★も心地よい痛さに変わっているのはなぜだろう?

好きだ、忘れられないと引きずっていた大阪のKさんのことも 頭の中から消えてしまうんだろう〜なぁ…

2003/10/26(日) メル友さんとの初sex
付き合いの浅いメル友さんと今日はドライブへ〜
貰った画像はちと怖い系…? でもメールで話していて良い人だと感じたから逢うことに(女の感・顔ではない)
勿論抱かれるつもりで〜女を磨いて臨んだこの日 でも不安だつた。
女としての魅力には自信が無いから…このホームページの存在も知らせてないし〜ただの友達からはじめたかったから…
私にはsexの関係は遊びでは出来ない真面目さがあって〜(信じてね) 一度sexだけの目的で逢って凄く後悔した経験があるから

彼は遠慮がちにホテル〜の言葉。即座にいいわよ〜と私。あまりにも直ぐの返事で彼、驚いていたかも?
洋服も脱がずにキス!! 私を軽々持ち上げる程の逞しさ(好き)
何度もの激しいキスキスキス…キス魔の彼だった(~~*)
今日の私はウエストシェイプのブラ・・・まさかお風呂も入らすベットインとは思わなかったので〜彼ブラの間から愛撫しずらそう〜
トイレではずしてきました…ベットの上で彼ったら上着も脱がずそのままなのよね〜
うふっふふふふ〜だからお互いの洋服を脱がすのに…もたもた〜…('-':)
シャワーも浴びてない私のお○○こにキス! いやぁ〜こんなの恥ずかしい・・彼はお構いなく愛撫を続けるし〜私は感じてしまってた・・・彼を食べたい直ぐ行動に(~~*) 積極的なわ・た・し・
彼は凄く毛深い。 胸毛は勿論・・・どうしよう痛いかも? 私は座位が好き(座らせて〜)と言ったら直ぐに抱きかかえてくれ、あ〜〜ぁ 凄い!! 優しく、激しく今までに無い動き。。。。シーソーのように・・・逞しい彼。私は泣き出しちゃったわ(*~~*) それも一休みをしては何度も、何度も〜大声だしていってしまった私・・・・
彼は逞しいスポーツマン!! 好みだ〜本気になったらどうしよう・・・ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.