ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/30(日) 逢えなかったァァァ
午前に運転講習。その後 酵素浴&顔エステで〜身体も顔もリフレッシュ 
綺麗になった私を見て!! て〜逢えるか解らないけど〜メール。
町の大会が遅れてて、打ち上げの飲み会が6時からとのこと(>o<)
金沢での買い物・渋滞もあり 彼の町まで走ったのは8時。
メールしても返事なし「飲んで酔ってる」??
パチンコで時間潰して。。。。もう帰ろう〜〜(泣)
帰る前にTEL 3コール。 その後メールに「嫌い!!」 と入れてやった
私って〜逢えないのが解っているのに〜〜こんなことして
悪い女?可愛い女? 
寂しい思い心で加賀に着いたらTELが来た・・・・
まだ1次会 これから次2次会とのこと〜10時30分だよー
でも、うふっふふ……少し機嫌なおっちゃったわ〜♪
酔った彼に逢いたかったなぁ〜〜 彼、酔うとどうなるんだろぅ〜〜?

〜今日は諦めて〜。。。。。グスン。

2003/11/28(金) 一人エッチ
昨夜〜コタツの中でちょっともぞもぞ〜…
なんかぁ〜虚しくて途中で止めた。心残り〜て訳ではないが
布団に入っても寝れない…そおーっとパンティの中へ…
あっ!!「濡れてる」^^::
でもね、直ぐには指は入れないの〜^^v
私は膣の中で気持ちいいより〜くりちやんの刺激が好き!!o(^-^)o
花びらをかき分け〜中指をクリちゃんに…
そのまま指先を入口へ這わすのね。中指で塞いじゃうのよー
今回はこのままジュワーとくる気持ち良さを感じながら寝てしまいたい。。。。。
ウトウトウト…  駄目!! (^^* やはり〜駄目!!
奥の方からジュワジュワーと愛液〜〜

枕もとにあった肩たたき棒「なんでやねん?」
大きくて入れるつもりは無いが〜充分刺激には(⌒⌒:
押し付けて〜それでも・・・・いゃぁ〜ん いけない(>-<)
パンティも脱いで〜何時ものようにクッシヨンを挟んで、何故か肩叩き棒もそのままで
あぁぁ〜〜ぁあ〜ん。。。。うっ!うふっ・・・
喘いじゃいました。喉も枯れ枯れ・・・心臓パクパク・・・?
余韻を大切に〜〜寝ちゃいました。。。。。(*⌒⌒*)

2003/11/27(木) 会う約束
日曜に一日休みが取れた・・・(^^)
午前は運転講習に出るので〜「午後空いてるワ」と彼に連絡
うう〜ん!1悲しいっ!! 町内の行事参加。。。。だってさ
9時に「今から逢う? 逢いたい」と彼
そんなこと言われても〜「風邪で鼻グスグス…クシャミ連発」なんで〜
やっぱり逢うなら、かっこいい私で居たい。ゆっくりしたいじゃん!
画像を送ったら益々「逢いに行く」と言われた。。。
「本当に逢いたい×2」と彼…でも〜ただ顔を見るだけで終わらないょ。
時間が無いよ。。。。私だって逢いたいよ〜〜〜
彼はいつも、突然だ 困ったチャンだよ。
結局 次の約束もしなかった…風邪を治さなくっちゃ〜彼に移せばいいか(笑)
彼と運動して汗かけば治るかなぁ・・・・・

ぁあぁぁぁぁ…身体熱くなってきたぞー

2003/11/24(月) 下着 11/24
注文の下着が4点・・・20日に到着。
着て見ようにも〜風邪ひいていてそれどころでは無かった(>o<)
撮影の為にPCで写真も写せる・ビデオチャットも出来るカメラを購入・・・・さなえちゃんから知って、絶対に欲しいいい画像を撮ると…
でも何故かBSに繋げても駄目。繋がっていませんと出る。
あ〜〜ぁ 解らない、風邪で頭ボンヤリ。。。止めた。
この器械はノートパソに使ってどこへでも持っていき撮影すれば便利だわ。
でも私のPCは居間のテレビの横にデ〜〜ンと動かない。。。(>-<)
以前のPCはノートでカード式だったからそれは出来たのに〜手放してしまい、やはりホームページを再開にあたり買ったのは今の中古液晶PC
あ〜〜ぁ、居間での撮影は後ろのゴチャゴチャが写るし消す技術も私にはまだ無いし・・・・当分お預け。
風邪が治ったら デジカメで撮影しようっと・・・(^-^:)
それにしても思ったより(値段)ちゃちな素材!! (°へ')

   画像にしてみると〜まるで宇宙人?  ⇒⇒⇒

2003/11/23(日) 彼が
彼と23日に逢えるかと思って期待。
でも今日の朝、メールが来た「娘と富士にきています」
えっ!?? 何も言ってなかったわよね・・・・彼は 家族の話はあまりしてくれない(当たり前か) 以前、酔っ払って醜態を下の娘に見られてしょ気ていた。
いつもかっこいいおやじでいたいのに〜よほど恥ずかしかったのだろう・・・?
父親てそんなもの? 家族の話はそれぐらいだったかな。
でもさあ〜ぁぁ 旅行に行くなら行くと知らせてくれればいいのに!!
これから忙しくなるし、逢える時間を作るのは難しい・・・何時逢えるのだろう・・・寂しい。

2003/11/16(日) 女友達の〜
彼氏が居て〜セフレが沢山いる女友達が〜
☆私の身体を喜んでくれてるけど…私はアブノーマルなsexが…☆
と前にメールくれたのよね。その時、返事はしなかったけど〜〜
彼女から昨夜『彼の部屋にお泊りして来たよ〜』のメールがあり
sexについて少しだけ話した。
でも〜もっと、どんなのがお好みのsexか聞きたい。

インフォとかh.fc2とかランキングで知り合った女の人たちのsexライフを知り驚いたのは最初だけ(~~)今は興味深々。。。。
旦那がいるのに、M調教受けてる人・セフレとの画像撮る人・夫婦で撮影・いろいろだね
友達の性格から考えると〜女王様? Sとしてのsexが一番似合っているようだなぁ〜と、勝手に考えてる私。。。。
私は、彼の肌をワザワザ噛んで見たり〜痛がるのを『うふっふふふ』と喜んでみたり…
これはSなのかな? デモさぁ〜誰でもあるよねぇー
身体じゅう〜キスされるのもするのも好き。
先日はキス魔と言われた…彼もキス魔。。。(*^-^*)

今日は彼とは少しの時間のお話だけ〜「違反の画像は送ってくるなよ」との別れ言葉。
「ふん!!また挑発してやる!!」 
彼が私に逢いたくて我慢できなくしてやる(^へ^)
 
彼の厚い胸が恋しい・・・

2003/11/13(木) こんなふうに・・・
ある雑誌の・・・・
「僕のやり方でやるよ、任せてくれるね…?」 「…はい…」  
「…あ… …どうした?」  「あなたの手…  
あなたのこの大きな手 私…好き」  「私 初めからこの手で触れて欲しかったんだわ… 」
「そうかぁ〜ではこの手で君をほぐしていってあげよう…」「君の好きなこの手で…」
「熱い…わ…身体が…とても熱い…」「…んっ!」
「敏感に…なってきたね」「もっともっと君を熱く…柔らかくしていってあげるよ」
「ん……っ」「…ん…」「自分を抑えなくていいんだ」
「感じたまま声を出してごらん」「他の誰かと比べなくてもいいんだよ」「いくとかいかないとか 大切なのはそんな事じゃない」
『あ〜あぁ』 「そう〜…本当に大切な物はそんなところにはないんだ…」
『僕は 君と触れ合ってるこの瞬間を』『とても嬉しく、いとおしく思えるよ』
あ〜ぁ 彼ともこんな感じだったなぁ(*^-^*)

2003/11/12(水) 日曜日に逢える
メールで日曜日に私の住んでる町にスポーツ大会に出るために来るとの連絡。
仕事だけど〜その時間はなが〜〜い休憩(待機)時間なので★逢える★
と言っても…遠くで見れるが正解かなぁ〜
他の人にわからない様に〜手を振ったりして…('-'*)
町の代表でくるから 夜に逢うとかは無理(ToT)
キス魔の彼にあんなことこんなこと(恥ずかしい)してほしいのに…あ〜〜ぁ…顔を遠くから見るだけで我慢だわ(>-<) 
エッチ画像を送って刺激してやる!!

2003/11/11(火) 下着ショップ
みぅちゃんのホムペにリンクの下着ショップを覗いて見た〜
セクシーな撮影用のが欲しくて…あったあった!! あんまりいやらしくなくて〜セクシーでって贅沢かなぁ〜(*^^*)
普通に彼に逢うようにも買いたい…でもね、彼は先日の豹柄Tバックパンツもよく見ないで〜
すぐに脱がしにかかるからっ('へ' プンプン 
じっくり見て喜んで欲しい・興奮して欲しいのが私。
皆もだと思うけどなぁ〜あ(?-?)
立ったままで〜キスしながら順番に脱がして〜〜きゃっは!! 想像してたら…熱くなっちゃうん(*^-^*)

2003/11/10(月) 一週間
先週、突然逢いたいと言われ逢ってから一週間。
sexしたから好きになったのか〜好きになったからsexしたのかぁ〜
一度肌の温もりを知ってしまったら、一人の夜は切ないなぁ〜(ToT)
女は無かったらないで〜平気。でも〜こんな私の身体に火を点けたあなた。。。。逢いたい。。。
今日、温泉で暖まった帰り道…無性にsexがしたくなった(恥ずかしい)
私はシャワーで済ましたときとか家のお風呂上りでは
あまり思わないのにぃ〜何故か?温泉(銭湯)への後はフツフツ……と女が熱くなる 不思議!

2003/11/06(木) あそこが痛い
彼の陰毛が入って切れたのか・・・ヒリヒリ・・・痛い
私も濃いはずなんだけど〜最近擦り切れたのか? 抜けたのか? 薄くなってるから、男の人の○ン○ンを傷つけることは無かったわ…(何時からか?ご無沙汰だったけど)
今回は彼の濃さにビックリ。 といってもよーく見た訳ではない。。。。私は目をしっかり瞑るタイプ
手の平の毛・胸毛に「うわーっ 濃い!!」
あの濃い毛に一緒に入り動かされたら〜だれだって傷つくわ(T-T)
デリケートな〇〇〇だもの・・・・
早くなおさなくっちゃ!! 

2003/11/05(水) 恋する気持ち


昨日、彼と二度目のデイト。
3日の日は連絡とれずに居て〜どうしてるかなと思っていたら「逢いたい」メール…「顔が見たいから」と
仕事が終わり〜1時間半かけ高速道路を走り逢いに来てくれた(自宅は30分の近さなのにね)
[何故?]て聴く私に、「逢いたいと思わせる魅力がkako(本名は違う)にはあるんだぁ〜」
顔だけのはずが〜運転しながらのヒデの手は熱く汗が・・・体がすでに燃えてるのが感じられて〜私まで自然に○○がジュワーと熱い…いやらしい?自然?
ヒデに逢うために昨夜のいでたちは豹柄スカートにおそろいのカバン。
そして画像に載せてるあの「豹柄パンティー」彼に可愛いい勝負パンツだなんて冷やかされ・・・(*~~*)
私はbbsで書いてたように〜前戯はじっくりゆっくりが好き!!ヒデは何も言わないのに〜キス攻撃でで私を熱くさせる
今まで味わったことのない指使いで全身〜○○・・・・あうっ・・・声が抑えてても漏れる「感じやすいんだね」心の中で「ヒデだからよ〜他の♂では駄目よ・・・」って・・・
以前の♂は前戯も程ほど・・・自分だけ行くことだけ考えるsexはいまいちだったから〜ヒデに溺れそう〜
彼は凄く毛深い。全身毛だらけ(~~) だからか彼のものが入る時は何故か処女でもないのにぃ〜痛みを感じてしまう
充分濡れているのに痛い、メリメリと入る感じ? 毛まで入るのかヒリヒリ…ちょっとずらせば あっぁぁ〜と思わず声が出てしまう その前に私をこれ以上ないというほど嫌らしい音をださせ〜「舐めるよ」
急に両足を思い切り広げ、クリを舐め上げた。。。今までのジワジワの気持ちよさと違い「あっ!!」と叫び声が出るほどの快感。
溢れた愛液を全部吸い上げる彼・・・・
何度もいかされて〜その後不思議な体験をした。。。
彼は衰えを知らないタフな♂ 私の好きなクリを密着させずに〜出し入れ(密着して欲しい)でもねでもね、
彼のこおい陰毛が私の○○回りに触れるか触れないかの微妙な感じで〜静電気!!
その静電気のおきた陰毛でフワッフワッといい気持ち…こんなの初めて!!(~~*)
激しいsexより〜グーっときちやったぁ〜あ。

2003/11/03(月) ラブホで撮影
午後 撮影にラブホへ〜〜彼とはメールが来なくて、身体を空けて待っていたんだけど・・・・仕方ない 約束はしてなかったから
下着と網タイツと持って芦原のラブホへ入った。(ここは安い)
エッチテレビをつけながら気分を高めて〜撮影。。。。
でも上手く撮れないし〜何回も消しては撮りの繰り返し
太ってるから(>o<) 何とか隠したい。。。ダイエットしてから全身を撮ることにしょうっとー!!
一応撮影終え〜Hビデオの動きに併せて私も 枕の上に○ン○を押し付け…ぁっあっぁっ…動かしました(*~~*)
でも〜駄目いけない(ToT) 
お腹が空き過ぎて気持ち悪くなり〜〜帰り支度。
料金4200円(1,5時間)でしたぁ〜

2003/11/02(日) 男のアダルト発見 1
朝、自分のランキングを見て〜ふと他のカテゴリに目を…
あん? 男のアダルト? 見るしかないでしょう(*~~*)
えーっえーて感じだわ(@-@) そのままみせているのよねぇ〜〜生唾ゴックンですわ('-<)
春に出来たてのメル友が★突然ですが僕を見てください★とジュニア画像を突然(本当に^^) 送ってきたことがあった。プンプンと怒って返事しなかったけど〜シッカリ保存(勝手に保存されるの)
その時は見飽きていてゲンナリしてたの・・・私は、携帯では小さいからあまり感じないのね 50枚ほどのジュニア画像をトリコメールのカードにあって〜消してしまったのが30枚ほど、だから見ながら一人エッチの経験ある……
でっ!久々今朝、見つけたけんじさんのジュニアで熱くなっちゃった私。
同じ家に息子が寝てるから〜ドキドキドキの○○ニー
PCの前で〜パンティーを脱ぎ捨て(キャッハ大胆) 指で○○ュ○○ュ…あ〜ぁ〜ん〜気持ちいいん。。。。
何時もの通り、大きい硬いクッションにタオルをひいて跨る私・・・・あぁぁぁぁぁ…
ふと我に帰ると出勤時間〜私、何を朝からやってんでしょう・・・(お馬鹿)
男のアダルト見つけて嬉しい。。男が私達のホームページの画像を見るのと同じ感じ。それにしても〜男のポーズってジュニアを写すしか無いのね(>0<)
つまんない!!そのまま写すだけね〜見えそうで見えない女の画像の方が〜エロチックですわ。
さて〜私もがんばって撮影です。。。。11月4日の予定。

ケンジさんのホームページ↓↓↓↓↓↓
http://kenjikun.muvc.net/menu.html

男の人は自分と比べて見てもいいかも… ̄〜 ̄)………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.