ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/24(水) 心残りのイブ
彼とはクリスマスに逢う約束も〜何にも出来てなくて・・・でも、23日はお仕事休みかな?とメールしてみたらゴルフしてたと返事。
ちょとメールで話して「6時に仕事終わるから時間とって欲しいの〜渡したいものあのからね」と私
でも〜6時が過ぎても連絡無し(>-<) メールしてもTELしても返事無し。
こんなことは初めてではないけど・・・無視されてるようで悲しかった
絶対自分からはメールせん!!と心に誓う。。。。悔しいやら悲しいやら不安でモンモン・・・
24日の9時45分にメールが来た
「ごめんごめん・・・」 
「明日(木曜)遅くても待っている」と私
「木・金と飲み会だ」と彼
「だから昨日逢いたいとメールしたのに!!」と私
「今帰り道・今から行けるよ」と彼
ふう〜〜っ いつも突然なんだから・・・・逢えたのは10時30分
車の中での話・・・ぎこちない・・・
洋服の話で遠慮がちにブラの紐に手が・・・・太股に手が・・・
でも〜〜私は「もう眠いし帰ろう」と言ってしまったわ(>-<)
全然素直じゃないなぁ〜私!!
昨日メールを無視されてたから意地になってたのかも〜〜
すごく後悔。。。「出張で疲れているのに来てもらってごめん」とは言ってみても〜本当は抱きしめて欲しかった・・・・
彼も心残りの様子だったけど〜〜「なら帰ろうか」とエンジンかけた。
もっと時間が欲しい! 私一人が恋して逢いたくて?と思っているのだろうかと悲しい気持ちだわ
クリスマスに素敵な日を過ごしたいと思うのはいけないこと? 彼に無理は言えない・・・・我慢なのねー プレゼントだけ渡せて〜〜ほっ!!
彼からメ連絡来るまで〜〜私からはメールしないで置こう〜〜絶対、多分・・・?
今考えたら、メールくれた時はもう自分の町を通り過ぎていて
初めから加賀まで来るつもりだったみたい? <嬉しいやら〜なんやら〜〜

夜眠れずちよっと遊んでパチリ今日着ていたゼブラ柄のキャミソール姿
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.