ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/26(月) テレホンSEX
何故か〜〜思い出していた。。。2.3年前にテレホンSEXを3人としたことを〜〜
あのころは毎日が楽しかった。。。エッチな私だった〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ

メールで〜画像を送ってでのエッチ会話〜カメラ付き携帯は無かったから〜トリコメールを持ってる♂に限定。
初めてのエッチ画像メール交換の♂とは『真剣に 本気』になられ〜〜辛くなってさようならーだった…

最初のテレホンSEXは〜四国の人だったっけ…その♂は嘘か本当か『なんぱ』して〜
どんなエッチをしたかをよく知らせてきた 凄くリアルな文字で興奮させられてた(^^)
大型店舗の駐車場で下半身を出して一人エッチの好きな♂で〜その様子をこと細かにTELして来た。
とうとう〜刺激され初TテレホンSEX〜〜〜
「車で林の中へ「パンティーをホラ脱いで」との言葉で声もかすれかすれ
「「濡れてる?」と聞かれ「うん」「指入れてみて」と言われ躊躇しながらも入れる私。
夜の誰も見えない場所でのことだけど〜
誰かに見られるかも?の心の高まり興奮言い表せないほどのドキドキ気分だ

♂の言葉で自分のいやらしい音を聞かせるたり〜( ̄〜 ̄ゞ

後20代の若い♂の子に「「テレホンSEXしたいよー」と言われ 経験者として導いたりしたことも ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私って〜〜〜エッチ (* ̄o ̄)
 
部屋の中でした時のこと〜〜
思わず大きい喘ぎ声を出してしまい〜聞こえたかも・・・・?と反省

もっぱら車の中でやりました(;´▽`A‘‘

2004/01/11(日) 素敵な写真が・・・
相互リンクのラムさん宅bbsから〜初めて見る人のホームページへ行って見た。
ダーリンが奥様を撮影は良くあるけれど〜★ここは凄い★画像がとっても素敵。
私のお気に入りは〜★モノクロ画像★そして〜赤い下着の奥様とダーリンのエッチ画像。。
いやらしいはずのその画像と〜〜私はその赤い下着画像に釘付け。
PCの前でヨダレを垂らしていたかな?(*^-^*)

久しぶりに一人エッチ〜〜それも昼間からね(爆)

赤い下着の奥様のダーリンへの口でのご奉仕。。。。目が離せない!!

下着を剥ぎ、長いクッションにタオルを乗せ〜〜跨ぐ私 
クリちゃんを思い切りクッションに押し付ける。。
「ぁっ…っぁぁぁぁ…」「いきたい〜いっちゃう…」
彼のを感じながら〜〜「はぁはぁ…はぁはぁ…」 女は想像でいけるのよね
(*^-⌒*) (*^-⌒*) (*^-⌒*)

↓↓↓↓にリンク〜行けますよ。

http://www.cute-city.com/sld/

プロのカメラマンかな?

2004/01/08(木) 大激怒!!(`へ*)
誰かがこの日記の文字と画像をあるエッチサイトに投稿したらしい・・・(>_<)
20以上のメールが来た。それもエッチ目的で逢おうとのお誘い〜〜てか
私が誘ってるらしい・・・・・ビックリ!!

とっても悪質ないたずら(`へ´) なんで〜〜? 信じられない!!
私は誰かに恨まれるようなことしていない・・・誰かにこのホームページで迷惑かけた??

何故ー?・・・・・・・悲しい!! 彼がいるのにエッチフレンド募集する訳ないじゃん!!

管理人にメールで削除のお願いして直ぐ消してもらったけれど〜〜
メールアドレスを迷惑メールに全部登録。。。。疲れたわ〜〜ハァ・・・・

2004/01/05(月) 姫初め〜しちゃったぁ〜
彼との今年初めての〜SEXだ・・・・
抱き合うためだけに逢うのは嫌。。。て結局それしか無いんだけどねぇ〜
食事をして〜〜また以前とは違うラブホへ〜加賀のラブホ街には6件ほど並んでいる
そこの1件に入るなり〜ソファーに座りキス・キス・キス!! セーターとブラを外し
私を軽々と膝の上に反対向きに座らせ乳首を抓む。。彼
「あっはぁ〜〜ん」と声がでちゃった私
我慢出来なくて〜後ろの彼の首に手を回し〜唇にむしゃぶりついてた〜〜
スカートの中に手が 「いや〜〜ん直接さわって!!」と心の中の言葉にならない私の叫び。
察してくれたのか? 後ろ向きのまま立たせて〜スカートのジッパーを・・・・
そしてストッキングもパンティーも一緒にずり下ろす彼。いゃ〜〜ん形の悪いお尻が丸見え。。。恥ずかしい!!
今日は前が総レースの細い紐パンティー「ヒラヒラ」がお気に入りのセクシー黒セット下着で迫ったのにぃ〜〜
全然見ずストッキングもろとも剥ぐんだもの〜(`へ´)〜〜今度はストッキングは履かないで逢おう(>_<)

ベットで彼は直ぐに私の中へ指を入れて「いろんな指使いで攻める」
あっははぁ〜〜ん・・・と声は出るけど〜私へん!! あまり何故か濡れないのよー
この間指だけでいってしまい泣き乱れたからか〜彼は、一生懸命指を動かす・・・
何故か解らない〜〜痛いだけ。。。でも言えない。。。

彼のものを口でご奉仕〜〜凄い!! 興奮してる彼のもの・・・好き!!
私はヤッパリ〜座位・・・今日も〜
ウッフンー・アッ、アッ、あぁ〜〜ん・イッ・いっちゃう〜〜〜〜〜ん
大きい声を発し〜何度の波かで〜いかされてしまった。

彼も我慢出来ずに?
彼は今日もコンちゃん無しでしたぁ〜 彼をそのまま感じて嬉しいけどね。。。
途中でゴソゴソ付けられるのはちょっと〜好きで無い。。前の彼が〜前戯もほどほどにすぐコンちゃん装着。
その気配を感じて私はいつも、あぁ〜〜あ こんなに早く入れちゃうの?
自分だけいっちゃうの?と心の中で不満をいってたもの〜
やはり彼とは相性が悪かったのか? 今、そう思う〜〜。

今の彼には自然に私がつけて上げられれば一番だけど〜彼は嫌いらしい(>_<)
今回、彼 早い時間に中へ出してしまい〜〜あっあ〜ぁ〜もう終わりかな…と独り言の私。

でも〜〜違ったわ、なんと〜案外早くに復活。。。
「ほらっ!! 触ってごらん〜大きくなっちゃったよー」(^-^)
そんな訳で〜〜逞しい〜〜彼でした。
でもね〜〜シャワーを浴びたら、あそこがヒリヒリ・・・・彼の剛毛で切れたらしい〜痛い!!

昨年〜クリスマスも、事収めも出来なかったし〜 今日は 嬉しかった。。。

2004/01/03(土) 昔好きだった男の人
何人にもおめでとう〜〜メールを出したのは元旦の0:50分
ただ一人は〜〜返事が無かった。
浪速のその人は2001年から2003年の春までいろいろ〜〜有りながらも遠恋していた(そのつもりだった?)
今日になりメールが来た。
春にこじれて〜メールは10月からで3ヵ月ぶりだった・・・・

私は今、新らしい恋をしているけど〜〜その彼とは本当に苦しい恋だったから〜〜
懐かしい。。。
今、思い出すと〜〜彼とのSEXはいつも緊張していたような?
心の中で遠慮していたのだろう〜〜〜
彼は〜愛撫も短くて〜〜私の大好きなクリちゃんも少ししか刺激せず
すぐインサート。。。。
思い出すといつもだったなぁ〜〜不満に思いながらも遠慮があったから〜言えない。
SEXで甘えられなかったわ(>_<) なら、なんで今の彼とはリラックスできるのかしら?
初めからありのままの私を見せたから〜〜嘘はないから〜だわ

SEXを比べたらいけないと思うけど〜〜浪速の彼と今の彼と比べて〜〜
彼が恋しく〜〜○○○が・・・熱い!! (*^-⌒*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.