ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/22(日) 昼間から〜〜エッチな
自分のリンクしているホームページ巡りをした
で〜〜やっぱの日記(1月11日)に書いてるあるホームページで手が止まる。。。。
先日は見なかった「撮影秘話」
とくに〜〜マッサージ師との状況。。。(*^-^*)
画像だけを見るのと違い〜〜文字で感じるのは〜〜違う!!
ドキドキ・・・・ところどころで画像をクリック! 
昔エッチな小説を親に隠れて読み〜〜〜「あらっ ○○ちゃん 熱あるの?顔赤いし〜身体熱いよー」て・・・・・
文字からの興奮。。。久々〜〜〜〜〜だわ

仕事の時間になったので〜〜夜までおあづけ。。。
そして〜〜息子が出かけていない9時過ぎ〜〜チェーンを架けて
下着を脱いで〜〜パソコンの前。昼間の続きだ〜〜〜〜〜〜
あっ〜〜〜ぁぁぁぁ〜〜〜文字・画像・動画をみながら大興奮!!

KAKOはすご〜〜〜〜いエッチな気分
KAKoは物を膣に入れての一人エッチはあまりしないのねー
て〜〜〜行けないのだけど・・・・・(>_<)
やっぱり〜〜〜クリちゃんの刺激が一番だ
クッションに押し当て〜〜〜〜動く〜〜〜〜痺れる感じで〜〜〜声が「うっふふふ〜〜〜ん」
行っちゃいましたぁ〜〜〜〜あ。 

彼とのSEXとはまたまた〜〜〜違う高まり〜〜〜
一人エッチはやめられな〜〜〜い。。。。ヾ(゜▽゜)ノ

2004/02/14(土) 一日早いバレンタインデート
9時過ぎに〜彼からのTEL。。。嬉しい。
まだ仕事してるって…2度目のTELは10時前にも〜う仕事の途中で止めて 
福井まで走って来てた彼。土曜はどうしても時間が作れないらしくて
今夜 逢おうか〜〜なんて急。10時30分に○津インターで待ち合わせ〜〜〜
私は高速道路を80キロで10分。。彼に逢うために高速を走るなんて〜〜〜〜(;´▽`A‘‘
バレンタインのプレゼントと「ハートシフォンケーキ」を渡すだけ・と自分に言い聞かせ〜〜〜〜
でも彼は「もう一度お風呂入る?」と胸に手を・・・
私は「男は別れたくなると〜大体が仕事が忙しい」と言うから〜〜ねぇと………嫌味…
それを打ち消すような〜〜キス ぁ〜ぁ〜あそれだけで言いたいことも飲み込んで許してしまう私

初めて入るラブホ「温泉100%」につられ〜〜〜〜
そのお風呂の湯船が広い。大きい二人が入ってもOK!!それにジャグジーが3種ついている「気に入ったわ」

彼、軽く私を抱き上げ湯船の中で自分の上へ「いや〜〜んお湯が入っちゃうぅ」なんて〜甘え声。。。
ベットでは〜〜すぐに私の一番感じるクリちゃんを。。。。
「あん」「はっ」「は…」「はぁ」「はぁ…あ」「ふ… はっ はぁん」
と私「いつもより感じやすいな」「蜜が次から次と溢れてくる…」「ふ…はぁ〜」
身体がいつもより熱いワ。いつもより深く感じるわワ。
「あっ はぁ…はぁあ…」「いいわ」。。。

私は「座位・騎上位」が好き。太い私を抱き上げ くるっと回転して〜後ろ向きの座位?
「あっは〜〜ん 」こんなの初めてだぁ〜 「感じるぅ…」
一度いかされ〜〜2度目は私が犯すわ。。なんて〜騎上位に…
自分で感じやすいよう動けるから好き!! 動きを合わせてくれる彼。
「あっ、はっ、あっぁぁぁぁぁんいっちゃうん」……………
「ごめんネ いっちゃつてごめんなさい〜〜」
て泣き声で何度も繰り返す私…
気持ちよ過ぎだ〜〜〜初めはクリを触られ「KAKOはエッチだねーこんなに濡れとるぞ」
と言われても「濡れてないも〜〜ん」「汗だよー」と私
「素直じゃないなっKAKoは…」〜〜でも駄目!! 声が出ちゃうワ
本当に〜〜〜エッチなんだわ〜〜〜(;´▽`A``

2004/02/07(土) エッチはない〜〜
ここは〜エッチ日記だな。。。。
彼とのことを書きたいけど〜〜彼は2月決算で休み無し
逢えないから〜〜エッチ無し。。。
インフォの日記にも書いたけど〜〜不満だ。。。。。
欲求不満て訳でもない〜だって、私も疲れて 炬燵で寝て〜〜
夜中にPCでウロウロ……布団で寝るのは3,4時で 一人エッチをするパワーも気持ちも無し。。。
リンクしているエッチHPで『羨ましいなぁ〜』とは感じても 何もする気は無し。

「浮気しよう ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞにゃははは♪

メールもTELもしようと思えば出来る。たとえ夜中でも 私は欲しい。。。
なのにぃ〜彼は 私と知り合ったサイトを夜中に覗いていた
何時利用したかわかるように〜なっている
そのサイトにも書き込みしたのに返事無し「オイオイ…」サイトを見る時間があるなら〜
夜中でもいいメールしてよーが私。。。間違ってるかな?

「彼への当てつけみたいに〜サイトに♂募集した!!
浮気するぞ〜〜〜〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.