ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/16(火) ラブホでの撮影
今まで彼と2度行った〜お気に入りのラブホへ
一人で撮影に入った。
ここのお風呂が温泉なので二人とも とっても
気に入ってる〜〜
今日で3度目だけど〜〜
そのつど部屋を代えるとお風呂もいろいろ。。。
最初に入った部屋がビックバスで喜んだもの…
ここは〜〜ちょっと小さいバスタブ。。。
泡ジャグジーも下から出るのではなくて〜
前後からのジェット水流だった〜〜〜〜
だから泡がもの凄い!!
全身泡だらけで〜〜デジカメが濡れないよう〜〜
もう〜〜〜大変だったぁ〜(ToT)
通販で買った下着をとっかえひっかえ〜〜撮影
なかなか思うようには撮れないなぁ〜〜(泣)
ほとんど消した〜〜〜〜(;´▽`A‘‘

ボチボチアップ……エッチビデオを見て〜〜〜
枕を2つ重ねて〜跨って・・・・・
「ぁっあ……」いっちゃったぁ〜〜〜
枕に跨っている画像〜〜〜〜今度アップ!! 
わからないかも〜〜探してね〜〜♪

  →→→  が そのバス〜〜

↓↓↓↓↓ が ベット
http://kako.h.fc2.com/hotel.jpg

2004/03/15(月) 手に入れたもの
先日通販で手に入れた物。。。なんだって?
見ただけでは〜〜解らないよなぁ〜〜〜(*^^*)
2週間ほどかかると思っていた〜〜が12日に着いていたぁ〜
もう少し早く届いていたらよかったのにぃ^〜〜て・・・・
今度 逢うのは何時だろう〜〜早く使いたいなっ!!
どんなんだろう〜〜? 喜んでくれるのかな?

うっふ・ふ・ふ……さて これはなんなんでしょうか? ⇒ ⇒ ⇒

2004/03/10(水) 昨日の私
彼と逢うのに〜〜目いっぱい化粧した。
先月は呼び出しが夜遅くて急だったから〜〜髪は濡れててノーメイク!!
初めてのノーメイクで後悔したから〜〜〜しっかりメイクだ!
彼から「今日も綺麗だよー」なんて言われて〜〜やったぁ!!(^o^)
下着も黒のフリフリレース付きの「スリーワン」脱ぎやすいセーターとスカートにストッキングも太股までの黒。。。。
なのにぃ〜〜彼ったら〜〜〜ん〜〜〜
本当は〜立って脱ぎたかったのねー(>_<)
セクシーな私の下着姿を見てほしいのにぃ〜〜〜〜ベットで後ろのホックを外す彼。。。
「「可愛いヒラヒラがついてるのよ〜〜見て欲しいの〜〜」と私 「いいよ見なくても」と脱がされちゃったァ〜〜〜
お風呂にお湯をいれてるのに〜〜〜もう〜私は彼を食べまくり〜〜〜
彼の弱点はお臍。。。。(^ー^*)
でも〜〜ジュニアをお口で舐め舐めしながら〜〜ア○○を指で刺激するのねー
すると〜〜「あっう〜〜ん」「うっ」とか可愛い声。。。
私もだけど〜〜彼も「皆?」感じちゃうんだわ(*^^*)

今回は彼 直ぐに私を自分の上に乗せてインサート。
で〜〜彼、直ぐに行きたくなったらしい〜早い!!
それだけ愛し合いたかった? 彼が行くのを感じる時が一番好きだ〜〜
でも〜私は自分の身体に自信が無い(ToT)
彼をちゃんと満足させて上げてるのか不安だわ。。。
なかなかいけなかったら「私の身体では駄目なのねーごめんネ」と泣きがら言ってしまった・・・・
「何言っとるん〜ちゃんと気持ちよく行くよ」「…泣…」
反対に私を攻めまくる彼。
「今回行かないねー」「ううん〜いったよ」
激しくは無かったけど〜〜彼に合わせて行っちゃったわ(*^^*)

彼は自分が行くより〜私をいかせるのが好き?
指でいろいいろ攻める。。。今回もだった〜〜〜〜〜「「ここか?」「ここがいい?」「うん〜〜〜そこ。。。」
前と違い〜大きい声は出ないけど〜じわじわと感じる〜〜〜
でも〜〜果てた時、喉がカラカラだわ
二度目に果てる時の彼。。。。体位〜「私は潰れるかと思ったァ〜〜〜〜〜((o(^∇^)o))
筋肉痛に絶対になりそうな体位。。。。。きゃぁ〜〜〜あ


↓↓↓ こんな部屋です〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.