ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/22(木) 以前の日記に
書いていた〜〜緑の物について EDDさんがBBSに書き込みして来たので、結果について書くことにした。。。
緑の物はまだ試していないのよねー 棒の方〜〜〜

一人エッチをする前に〜〜試してみようと・・水に湿らせ ○○の中へ。
入れごこちが良いので〜出し入れを何回か・・これがいけなかった!! 大変な目に。。。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"

満足して寝て〜〜翌朝 仕事をしていても なんか変。
熱いような〜ウズウズするような……トイレで指を入れてみた。。( ̄o ̄*)( ̄o ̄*)(* ̄o ̄)
ギシギシ。。。濡らしても入りにくい! きつい! それにザラザラ…

この棒は粘土で出来ているのだろう〜〜粘土は汚れを取るとか、引き締め効果とかがある。
指に粘土のようなカスがいっぱい着いてくる・・・取っても・取っても・・泣
膣洗浄液でやっても〜〜一回では取れなかった・・・・イヤッ!!
お風呂に浸かって。。。洗いながしてやっと取れたヾ(´▽`*;)ゝ"

とにもかくにも〜〜2分間入れるだけにすること。。。でも〜〜これなら処女のようだヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ〜♪

本当に〜〜凄い絞まりよう〜〜〜凄い。。

緑の液体。。。。今度使いたいなっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.