ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/20(木) 下着の
写真ばかり編集してまして〜〜〜
ブラ。。大写しです〜〜〜(^-^*)

きゃっあ!! 横乳が・・・
脂肪付きすぎ。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"

販売のブラと同じ型の色違いのピンクよ〜
ショーツも在るのよねー〜

いつかアップするね


キラキラ光るレース。。。

2004/05/19(水) 売れましたぁ〜

12日の日記に書いたパンティーが売れました〜♪

(〃^∇^)o_彡☆

ホームページのショップでお知らせ済み。。。

リクエストはブラとストッキングとの3点セットとのことでした。
良く似たブラが在ったので写真を撮ったわ。

初めて売れた下着を着てます〜⇒⇒

明日に出荷の予定〜〜勿論画像もつけるのよー
皆さんも買ってね (^ー^*)ノ  

2004/05/12(水) 下着ショップ
「奥様の香」にパンティーを出品した。

いかにsexで素敵なパンティーかがわかるよう
撮影するのはとっても〜難しくて
おっぱい露わで手に持って撮影してみました

薄い水色にレースが二重のTバックです〜

お尻画像もつけています〜見てね



 可愛いでしょう? ⇒⇒⇒

2004/05/05(水) 淡い期待は消えた
6時から初デイトだわ〜〜〜と 
急いでお風呂で綺麗にし・念入りに化粧とお洒落して
待ち合わせ場所へ…

相手はメル友1ヶ月弱? よくメールをくれる人。。
時々ウザイとは思っていたけど逢うことに〜〜〜
でも、9時にはお別れしたヾ(´▽`*;)ゝ"
ドライブして・食事して・そこでお話して〜〜終わり。
私がその気に成らなかったから。。。。。。。(>-<) 

もしも〜と思って「黒のレースのTバック」「黒のブラ」
「黒のキャミ」と黒ずくめ・肩&背中の開いたセーター・
それにベット用にと「黒のランジェリー」まで用意。。。。

でも、使うこともなかった〜〜〜
次回も無いだろう〜〜〜なぁ。

今日の下着・帰ってから撮りました ⇒⇒⇒⇒

★もう一枚★ →→  http://kako.h.fc2.com/55.jpg


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.