ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/06/21(月) つまらない〜〜
最近毎日メールしていた人も飽きたのか〜〜3日に一度。
3年の人とは〜〜日課メールで別に心はときめかないし・・
久しぶりにメールした人には期待され〜〜〜遊びに行きたいと言われるし・・・・
でも、その気にはならないし・・・楽しいことは無いね(>_<)

先日インフォのトップ画像を消され注意書き「都合により画像は表示出来ません」て・・・・

別にヤバイ画像でも無いのね〜〜もっと酷いのもあるんだよ
誰かにちくられたのだと思う。。
顔画像にしたけど・・他の人のを見るとOKじゃないの!!と 
意地でヌードだけどヌードでない〜〜〜〜画像を出した。
この画像はウエーブカメラでPCのモニターを見ながら写す
真っ裸になって撮っていて〜〜何枚か撮り終えた時
息子がドアの鍵をガチャガチャ・・・・やばっ!!
もう少し早かったら大変でしたぁ〜〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
リンク先のホームページでのワクワク感も薄れてきてます
だから、一人エッチも出来ず。。欲求不満ぎみかな?

インフォの画像消されたら換えればいいんだわ「開き直り」

        右の画像がそうです。

2004/06/10(木) 3ヵ月ぶりの
9日のinfoseekの日記に夕方からMHさんとデートすると書いた。
Hさんは以前逢って、その気に成らなかった人です。

考えてみると3ヵ月ぶりの男の人の身体・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
Hさんはあまり身体の大きい人では無く〜細めで 私としてはタイプで無いと言っていたのです
それでも〜〜ズーッとメール交換していて、話の中でSEXするのを了解〜〜との私の変化・・・
ラブホへ行く約束をしてからメールで「kakoは大きいのが好き?」と聞く「大きさには拘らないわ」と私。
どうなのかは〜愛し合ってみなくてはわからないし〜テストかなって私
「はいっ! お勉強します」とHさん  待ち合わせて真っ直ぐにラブホ〜〜〜〜
部屋に着くと直ぐにお腹が空いてると言うので食事の注文。ビールで乾杯
Hさんはビールが大好き。500m・350mを一気に飲んで〜〜
お風呂にはそれぞれ入ってきたので部屋着に着替えてと飲もうよて…
自分で脱いで〜〜ガウンを羽織る〜なんて経験ははじめての私でした。ソファーに座ったり〜立ったままでもキスしながら脱がして欲しい〜て…これは私の我まま
料理がいつ来るか解らず〜〜愛撫されても上の空。。。
でも、ちゃんと濡れてるから、私の声が出る…「うん?入れて欲しいの?」とHさん。
「ううん〜早からいらないも〜ん」と私は返事「俺は食事が来る前に出してしまいたいなぁ〜」。。。。。。
(゜∇゜ ;)エッ!……(゜∇゜ ;)エッ!…なによそれー

で〜Hさんのものを口で愛撫〜〜エッチ汁が出てる〜〜〜その間私の乳首を刺激し続ける〜
おっぱいを揉まれるのは好きなんだけどぉー乳首ばかり触られるのは苦手な私・・「痛い」
初めてだから〜慣れないから仕方ないね。
注文した食事とまたまたビールを500m2本飲み〜〜〜〜
ベットで私の○○○に「キスしていい?」て・・「身体じゅう愛撫して」と私・・・でも 望むような身体中の愛撫はなかった
でも、いっぱいの愛液を吸い取ってくれるHさん〜〜そのまま挿入〜〜私は「クリ」でいくほうだからクリが刺激されるよう密着が好き。
Hさんは浮かしたままの「ピストン」で〜〜「出していい?」「嫌!まだ嫌!」と言っても〜あっと言う間に中だしでした・・・・
その後満足したのか〜空きっ腹・疲れていた上のビールのせいか?イビキをかいて寝ていた。。。。
私はま〜あぁぁいいかぁ〜なんて・・・・
「イビキかいてたよ」「ビール飲んだ時やばいかなて思ってた」なんて会話しながら 二度目
Hさんの身体をキス・キス・キス…乳首を噛んでもあまり反応なし〜体毛の少ない綺麗な身体。
騎上位にされて・・・私ったら〜〜〜ちょっと自由に動いて「あっ、うっ、。。。いっていい?いっちゃうぅ…」(*^-^*)
そのまま体位を代え後ろから攻めるHさん〜〜何度動かしても直ぐに抜けてしまう・・・
Hさんのは「細くて長い・私のは少し緩め?」ヾ(´▽`*;)ゝ"
諦めた。。。発射せず。。。。

このあとお風呂に入り〜〜〜で先に出た私は着替えてしまった(>_<)
Hさんは「おいおい・・きっちり服着て…」と呆れ顔。
ごめんなさい!! 悪い態度でした 以前に私がされて不服っぽく日記に書いていたはず…
相手にされて嫌なことを私は同じように今回はしてしまった(>_<)

後悔〜〜〜〜〜〜〜〜後悔〜〜〜〜
別れてからHさんからメールで優しく〜「ありがとう」とハートマーク。朝もやはり「ありがとう・・」メール・・でもハートマーク無し。あっははははは…
お昼に〜〜「kakoとは相性悪かったのかな?」とメールが来た〜〜〜「私が書きたかった言葉を先にかかれたァ・・・」

悪いのは私。。。態度悪かったよね〜〜〜〜〜( ̄〜 ̄;)

結局、お互いがそれぞれ勝手にいって?・・・・エンド・・・

男の人の愛し方にも個性があって〜〜(当たり前)〜〜〜〜〜
私は理想・こうして欲しい〜したいが多すぎるのねー求めすぎ?やっぱり・・・比べてしまうのかも・・・
いつになったら〜〜昔のあの男とのSEXから解放されるのかな。。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(´▽`*;)ゝ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.