ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/07/30(金) 昨夜の続き
アナルsexは経験してる

元旦那とはいろんなsexの経験した。。。。離婚したのは10年以上前だけど〜
夫婦のsex 相性はすごく良かったと思う 今日はしたくなくて「イヤイヤ」と言っていても
途中からは「いぃ〜もっと!」と腰を振っておねだりしてた。
その旦那にお願いされて「アナル」経験…
バック体制から挿入されるより、「胡坐をかいた男の上に座るようにされたほうが私は良かったなっ
アナルの場合は動かなくても入れられてるだけでいけそう…高まってくるのが分かる
後ろから手を回して 私のもうひとつの穴に指を入れたり「クリ」を刺激したり
オッパイをモミモミしたり…バリエーションは多くて楽しめる?

離婚してからもsexしたいだけで泊ったこともあり〜
その時はアナルが初めから柔らかく〜仰向けになったまま〜すんなり挿入
「kakoのクリが剥けてるぞ」とか「お○○こがヒクヒクしてるぞ」とか言われながらアナルを刺激されると
「トロー」とお汁が流れ出す。
仰向けのアナルsexはお○○この様子までバッチリ見えるからいいらしい…
私は我慢出来ず、お○○こを元旦那の半分出ているジュニアにこすり付ける「チョット苦しい体制」
てか〜私のお○○こは極端にした付きだから出来るのかなぁ
「あぁぁぁぁ…いい!!」私は両方の穴で感じ〜大声を張り上げて上り詰める

あれから〜〜〜アナルsexはしていない。。。。。
挿入されなくていい、たっぷりの私の液で濡れた指で刺激して欲しい
でも、まだ決まったsex相手は居ないし〜恥ずかしくて言えない。

先日の福井の人はsexの時、アナルにジュニアをこすり付けて「ここに入れたい」と言って
すぐに「冗談や」と誤魔化したけど半分は本気だと思う。

もし、今度 逢ったなら受け入れたいな…出来るかな?

  ↓↓↓↓↓ アナルに指で刺激してみた。。。。

2004/07/29(木) ムービー撮影と。。。
パソコンにウエーブカメラを取り付け〜椅子に座り 足を上げ
パンティーの間から指を入れ「グチュグチュ」かき混ぜて、
最後にパンティーをずらしてお○○こをパックリ・見せてのムービー撮影。
どうすればエッチに写せるか? と〜何度も取り直し・・・
途中に「北陸ちゅちゅ」さんの所の動画を見て〜したくなっちゃって・・・
素っ裸!!
クッションの上にまたがり「いつもだ」クリちゃんとお○○この濡れてる入り口を思いっきり押し付け擦り付け・・・
「あぁ〜いきたぃ〜いきたい〜」とおっぱい揉みながら動画を見ながら〜
激しく・騎上位のように動く私。
久しぶりだから身体は炎のように熱くて。。。すぐにいきそうで「ぁっ ぁっ ぁっ ぁぁぁ〜あ」
押し殺しても出てしまう喘ぎ声。
テレビのボリュームも上げてあり、誰も居ない部屋に私の切ない・厭らしい・喜び・の声が響く・・・・・
「北陸ちゅちゅ」の動画を見るのも久しぶり・・で・・玩具を差し入れている人のが特に興奮だった

私はまだ玩具は経験ないし〜どんな感じか想像するだけで濡れてしまう。
てか〜他のもの「化粧水の瓶」とか「消臭スプレー缶」とかウッフフフフ・・入れていったことはある。
撮影で「バナナ」も・・・・きゃっあぁぁぁぁ・・・

「グチュグチュ」のお○○ことアナルに触れてみた。。。「ズブッ」と簡単に指が入る〜〜「うっうぅぅぅ」と声
指を出し入れする度「クチュ・クチュ」と厭らしい音を立てる私のもの・・・・・・
自分で聞いてて「ぁっ!気持ちいい!」と益々激しく動かす指 「ピチャ ピチャ」「クチャクチュクチュ」う〜ん。。。すごいお汁がアナルまで…流れる…
「ぁっ いくっ…あぁぁぁ…いっちゃうぅ」
自分の指だけでいくのは〜〜〜久しぶりだわ

 ↓↓↓↓ の写真がお○○こをクッションに跨りこすり付けオナッてるkakoです

2004/07/17(土) ラブホでシャンプー
15日 彼と逢ってのこと
14日と違い福井へ出かけた後に温泉へ行くつもりだったので〜〜ノーメイクだった
彼からの電話で慌てて〜〜運転しながらのメイクで、出来たのは「眉・リップ・アイメーク」のみ…
特に目は、鏡も見ないでのマツゲのクリック・・もう〜〜〜大変

私の仕事はすっごく汗をかいて髪も濡れてしまう〜〜
4ヶ月ぶりのその人に逢うのにシャワーもしてないのにはとっても気が引けた。
逢ってすぐ、「化粧してないし嫌だわー」「いやぁ〜前もみたぞ」
と全然〜気にしてない様子〜〜〜女は気になるのよね。。
それも髪も匂わないか心配で〜〜〜ラブホでの湯船の中で後ろから抱きしめられて
おっぱいモミモミされても首筋の♂のことが気になって〜〜〜集中できなかった。

彼が先に上がり〜〜〜私は「シャンプー」 ★ラブホでシャンプーなんて初めて!!★
先に上がっていたとしても、こんな女は♂としてどう思うのだろうか?

湯船で彼のジュニアをご馳走になってて顔からも汗がいっぱい〜〜〜
結局洗顔までしたのですが・・・・・・

2004/07/16(金) やっと〜〜〜〜
15日の木曜は逢えなくなって4ヶ月の「振られたはず」の人とのsex
彼からの誘いの電話がくるように仕向けたのは私。。。。
インフォの日記にもその経過は書いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼はアキレス腱を傷めていて、歩くのも痛そう〜〜〜なのにぃ〜「痛くないようにおとなしくね」とラブホへ
この部屋はドアを開けると〜らせん階段でベットの部屋へ「えっ?」足が痛いのにぃ〜〜〜〜ね
泡のバスでいつものように後ろから愛撫・・・私は・・「ぁっん〜あっ…」
と声が出てしまう〜〜〜〜〜こんな感じは久しぶり。
バスタブに腰掛けてる彼のジュニアを「ウグッ…パクパク…ペロペロ…」と一生懸命汗かきながら味わって〜〜〜〜〜〜
先に上がった彼は「エッチビデオ」を見ていた。見ないふりして隣へ滑り込む私。
以前とは違い、キスで攻めることもしなくて すぐに敏感な場所へ指を入れ激しく動かす〜〜〜彼
「あっぁぁぁぁ うっう〜〜ん」と抑えきれずに声が出る…指を離して〜〜彼の胸に顔をうずめると
「濡れてない」と一言感じてない訳ではないのにぃ〜なっ?
「何故かなぁ〜〜」て私 いつもとは違う何かを感じていたからかも知れない。。。
だって〜〜〜もっとキスしたい して欲しい〜〜むさぼるようなキスでsexの始まりを感じるもの…
彼が「ホイッ」と軽軽しく私の大きい体をおなかの上に…足が痛くて無理出来ない彼は「騎上位」へ
濡れていないと言われたのに〜〜簡単に挿入できて、私はおもわず「ぁっ!気持ちいい〜」と自分で動いてしまった。
彼は私の手をクリへ導いた〜〜〜自分で刺激しろってことね〜〜〜〜
下から私のバストを持ち上げ仰け反らせる彼 鏡の中で彼の体の上で我慢できずにくねらせてる私の姿が映る
自分でクリを刺激しながらの騎上位は初めてのことだけど〜〜〜興奮
ちょっと動いただけで〜〜「イク・・イキそう〜〜〜ぁっ…イク・いっちゃう〜〜〜」と何度も絶頂へ。。。。。。
私って駄目ね〜〜〜〜〜「騎上位」は好き〜〜すぐに上り詰めてしまう。
も〜〜〜う〜〜〜毎度 大きい声でした
彼にもいってほしくて〜〜〜ジュニアを「フィラ」いきそう〜〜な動きで・・・このまま果てても「全部飲み込みたい」の私だった。。
「○○さんの味がしたよー」「出てないぞー」「ううん〜少し出たも〜ん」「我慢汁だ」って…
この間 テレビはつけっぱなし〜〜〜〜エッチビデオの流れっぱなし〜〜〜
sexに夢中て感じではなくて〜〜〜興味はそちら?
最後は後ろから〜と言っても「ワンワンスタイル」ではない横になったまま〜愛撫されて〜入れられて〜彼は絶頂へ。。。
足が痛いから〜私の好きな「座位」も激しい動きで攻められはしなかったけど 彼も行けてよかった・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.