ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/17(火) 大胆な私
ある携帯からもON出来るサイトに来る新着メールを
パソコンから見て見ると
初めてメールで「東京の33才です・出張で小松に来ています。メールください」てあった
最初は気にしていなかったけど〜メールしてみた・・・・・f^_^;
すぐ帰る男だからと「逢う」ことにした。
痩せていたけど「顔」が素敵!!

年上が好きとのことだったけど〜
途中で怖くなっていろいろ聞いてみた・・・
一回限りの相手だから〜いいかぁ〜と決心。
あってすぐにホテルへ ビールを飲んでベット
キス・・・「うっ、若い匂いだ」
おっぱいを舌でコロコロしたり吸ったり刺激しながら
「どこが気持ちいい?」
と聞いてくる「いや〜ん」と私
「きれいな乳首だね」「いやぁ〜そんなこと言わないで」
「俺は言いたいんだぁ」と…「若いよこの体」
「バスト大きい〜いくつ?」「凄いねー」
などなど「誉めてくれる」

クリを触りお◯◯この中へ指を・・「締まる」と一言
実は家から出る前に「ある物」を膣の中に2分間挿入
たった2分間なのに「処女」のようになる棒なのです
〓だいぶ前の日記に書いてる〓
そのためお○○こは熱い。

シックスナインで私のクリを舌で刺激〜ジーンと痺れるぅ
こんな感じはしたことないなぁ…どう書き表していいか判らない。
「気持ちいい〜」と声が出てしまう〜〜
ジュニアを離して仰け反ると下からオッパイを両手でモミモミ
そう言えば前の人はクンニはしてくれてなかったし〜
久しぶりの「気持ちよさ」
声を出している私をその人は枕に手を付かせ
後ろからお○○こに指を入れて「グチュグチュ」
音が出るほど動かす「あっ。。。うっ。。」と連発
腰を上げていられない・・「嫌ん…」と簡単に
果ててしまった私。涙が出るほどの指使いだった
抱き合ってキス・キス・キス そのまま自分から騎上位に…「入るかな?」「キツイ」て・・・
入れてしまえば〜若いから我慢出来ずに下から押し上げてくる
押し上げるて言うより「突き上げてくる」
その人の動きは益々激しく!激しく! 私は唇にむしゃぶりつくけど〜
あまりに激しいのでその人の歯茎にぶつかったみたい・・・?
「気持ちいい〜イクよー出していい?」
「あっぁぁぁぁーイクよー」

と第一ラウンド終わり。。。。。



続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.