ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/18(水) 第二ラウンド
続き

裸のままオリンピックを見ていて小さいボールは苦手の話から
「このボールは好きやろ?」とまたまた勃起した自分のジュニアを見せる
「好きじゃないわ」と嘘つく私。
「エッチ好きだろう? すぐに〜いくもの」と言われて何にも返せなかった
「オナニーする?」「するよー」と言えば「ここでして見せて〜」
「写真を写したいなぁ〜」。。。。初めて逢った男の人にそんなぁ〜見せたりは出来ません
よっぽど遊んでいると思われたのだ★初めてのメールで逢ったから、そう思われるよなぁ (´▽`;)★
「綺麗でないし嫌!」「綺麗な色だったよー」と。。。。。
ソファー座っているその人の前に膝まづいてジュニアを口に・・・
「フェラ上手だねーそんなに上手だと口に出てしまう」て〜
私はあまり上手では無いし、好きでも無いと思っているので
そんなこと言われると〜☆くすぐったい☆
この人は本当にほめるのが旨い。その気にさせてくれる
フェラをしているところを撮影。。。。だんだん大胆になってくるわー
ジュニアを舐めている間中「うっふう! あっは〜ん! あっ! あぁぁぁん」と切ない声を上げる
女性のように本当に気持ちよさそうな声〜もし口に出すなら全部を飲んであげたいと思った。
でも、疲れてしまって・・・・ジュニアを離す・・・
その人は自分のジュニアの匂いがするだろう私の唇に キスをする為に私を抱き上げる。
その時、オッパイでジュニアを潰すような姿勢になってしまった〜
すると、両手をソファについていて離せない私のオッパイを両手で持ちジュニアを挟み しごく。。。。
「オッパイに擦れて気持ちいいよ」とこれがパイズリ。
「こんなこと初めて」と私「えっ? 嘘・・」と言われてしまったわf^_^;
本当に〜☆パイずり初体験!!
気持ち良さそうにパイずりのオッパイを見ている私。不思議な感じで〜気持ちいい!!
なんかぁ〜我慢できずにその人に甘え声で「入れたい〜」
ソファーの上で自分からその人の上に跨り 座位に・・・・「わぁっ、すごく濡れてる」
そうなのー入れて欲しい もっといきたいと私のお○○こは濡れ濡れ。
「一緒にいきたい!! 」「うん、いくよー」と・・・
私はお○○こをジュニアに擦り付け激しく腰をフリ「アッ…イク・イク…」

駄目・・・いってしまったのにぃ〜ちょっと動くとまた「イク…いっちゃう」と私・
彼は「いいよー何度もいけばいい」と私を自由にしてくれる
私の好きな☆座位☆で3回はいってしまった。

裸の二人です↓↓↓


http://s1.artemisweb.jp/ladys/photo/hideandkako.jpg

http://s1.artemisweb.jp/ladys/photo/817hidetosi.jpg

↓↓↓↓の画像はイメージです 夢中で残念ながら撮影できませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.